F R A G i L E

 


It's been so long time. 



お久しぶりです。2ヶ月ぶりの更新です!
画像加工とか忘れちゃったw TOP画だけ変えてAshにしてみました
こんなにほったらかしだったことは今までなかったかも。笑
仕事とプライベートな予定で毎日かえってくるのが日付変わるちょっと前とかで
bloggingする時間がなかったというのが理由です。

これももう約2ヶ月前の話にはなりますが、無事Steveのショウケース行けました!
B[T]B Tourにも!←これは超超楽しかったハート
あとAFHにも会えたりして、、Viviちゃんかわいかったー

洋楽関係以外ではというと・・・
仲良し4人でおそろいのau携帯買いました。2台持ちキラキラP
ストラップもおそろいです

もう、8月が来るのが楽しみすぎて、毎日のように「7月いらないわ!」と
言い続け・・・笑 やっと今日から8月!
今日はみなとみらいで行われた神奈川新聞花火大会行ってきました!

一緒に言ったmy girlfriendsとは・・・
c001 花火大会 今日達成♪
c001 "Wolverine" 試写会
c001 ホテル・ステイ 3泊
c001 AFH ELLE girl x COSMO POPS BEST10 イベント(当たれば)
c001 ダングル・ビデコン(当たれば。笑)
c001 その他洋楽イベント(サマソニ関係)
c001 B Camp 
c001 グアム(1人は学校のテストがあるから断念・・・

・・・と今月毎週のように会います。笑  あ。グアムは9月!
今日は全員集合できなかったけど、グアムに一緒に行く2人が
ちょーーーカワイイsunglassesをプレゼントしてくれました!きゃー

ちょうど3色あったようで。グアム行ったときに大活躍させようと思います♪

今年の夏は最高の、my bestest summerになる予感がします
みなさんは夏のご予定決まっていますか!?


Recent events & shows 

ブログでレポートはしないけど、(忘れないために)最近行ったイベント・ライヴをメモ!

映画 『 17 Again 』 Zac Efron 初日舞台挨拶 @ 新宿ピカデリ-
ALL TIME LOW / SET YOUR GOALS @ 入待ち&出待ち 
映画 『 I COME WITH THE RAIN 』 ワ-ルド・プレミア @ 東京ミッドタウン
GREEN DAY ライヴ @ 赤坂BLITZ
GREEN DAY @ ミュ-ジック・ステ-ション

・・・Steveの行きたいから我慢するとか言ってたわりにほとんど行ってる。笑

これから行く予定のイベント・ライヴ(6月)

PETER CINCOTTI ライヴ @ Billboard LIVE tokyo
LILY ALLEN ライヴ @ Shibuya O-EAST  
映画 『 トランスフォ-マ-・リベンジ 』 ジャパン・プレミア レッド・カ-ペット TDSに変更:)
STEVE APPLETON プレミアム・ショウケ-ス・ライヴ
ル-ヴル美術館展 @ 国立西洋美術館
MAGISTRATES ライヴ @ 原宿ASTRO HALL cancelled:(
ELLIOTT YAMIN ライヴ @ Billboard LIVE tokyo

MAGISTRATESは残念だけど、Steveくんのは行けることになりました!yayyy
上のイベント・ライヴはレポ書けるものは書きたいと思います♪

Steve Appleton 



久しぶりにアーティストの紹介をしたいと思います8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†
イギリス、サリー州出身、現在20歳のSteve Appletonです。

6歳からピアノを始め、10代になると独学でギターもマスターし、ベッドルームに作ったスタジオで
オリジナル曲のレコーディングも始める。早くも15歳でロンドンの高級レストランのステージに
プロとして登場し、ジャズ・ピアノを演奏。あらゆるジャンルを吸収し続け、10代後半にして
100%オリジナル・ブレンドの独自ミュージックを完成させた。

曲を書いて、歌を歌って、プロデュースもして、いろんな楽器が弾けちゃうsooo talentedな彼です。
初めて「Dirty Funk」を聞いたとき、『何コレーっ誰が歌ってるの!?』ともうとにかく気になって、
恋に落ちましたc001(余談だけど、"恋に落ちる"曲はなかなかありません!笑)

影響を受けた音楽には、Jack Johnson, Pendulum, Paolo Nutini, John Mayer, Ryan Cabrera,
Jason Mraz, The Killers, The Kooks, Arctic Monkeys,Daft Punkなどを挙げています。
これからも分かるように、たくさんのジャンルがミックスされた曲になっていて、
アコースティックのゆるやかなリズムにドラムのサウンドが入っていたり、
ピアノが入って、絶妙なサウンドになっていたり、、1曲の間でも何回もいろんな動き?があって、
聞いていてとっても楽しい曲ばかりです

私が彼を知ったのは去年なんだけど、最近ちょこっと話題になっているみたいですキラキラP
そんなSteve、7月29日デビューに先駆け来日&ショウケース・ライヴを敢行するそう。
来週のイベント・ライヴ全部我慢するからこれには絶対絶対行きたぁぁぁぁい!!!



デビュー・アルバム『ザ・サン・カムズ・アップ』 7月29日 日本先行発売

Steve Appleton : Myspace , Official Site

Hi there! 

ブログ少しお休みしてました。。
特に理由はなかったんだけどなんだかんだ忙しくて
更新できそうになかったので:(

ブログお休みしていた間は仕事仕事仕事、The Scriptのライブ(2days)、
ダブリンに行ってたりしてました!ダブリン、ロンドンより好き、かも♪

今日帰ってきたんだけど、いつもより出てくるのに時間かかりました。
マスクしてる人やはりいたなぁ~(私はマスク大の苦手なのでしません)
でも出発ロビーわりと混みこみでした。そうだよね!GWだもんね。

で、15時間フライトの疲れを無視してFOREVER21行ってきました!
アメリカにいるときに行ってたけど、日本にできてなんだかうれしい<3
こんなに人気だったの?って驚くばかりです・・・
友達は「本当新しいモノ好きというか。。オープン前徹夜とかどんなだよ?」
って終始言ってましたw アメリカの友達に言ったら「ええ?何でそんなに混むわけ?
ミーハーが多いの?!」とこちらも辛口・・・笑 でも確かにH&Mのときもそうだったし、、
まぁ、今日は可愛いワンピース3着にTシャツ2着に靴も買えたし私は満足です♪
友達も1万5千円くらい買ってたかな?(言うわりにがっつり買ってるしlol)
帰りはお決まりスタバでchilaxing~

そういえば今日道歩いてて、それまでぶわーっとしゃべってた友達が、
いきなり言葉の途中で無言になったので何?何?と思って視線の先を見たら
ちょーーーskinnyな男の子が颯爽と歩いてきたの!あぁ、見とれてたんだと
分かって「ほらぁ、行くよー?」と促しても全然動じなくて・・・そしたらその男の子が
彼女の視線に気づいてニコッと笑ってくれました。笑 「あの、私どこかであなたのこと
見たことあるんだけど・・・!」て友達が言うもんだから、どんな口説き文句!?と
思ってたらその男の子が「え、僕のこと知ってるの?カタログ・・・?」とお返事。。
まっっったくついていけなかった私ですが、その男の子はまれに雑誌とか
ファッションブランドでモデルやってる人だったみたいです。
名前聞かずに終わった・・・笑 友達も知ってるくせに名前は知らないという。

最後になりましたが。ブログ、大幅?リニューアルしました!
Vanessa ( & Ashley )です:)
サイトみたいにenter signがあるのがお気に入りです:)
記事の幅も広くて書きやすいし♪
ミニTOP画像はZanessaです!
BGMはJesseの「How Do You Sleep」リミックス。
この曲は元のも好きだけど、このリミックスもかなりお気に入り<3

Jonas Brothers Video Concert 

avex本社で行われたFMヨコハマ Dancing Groove主催の
Jonas Brothers ビデオ・コンサートにyurikaと行ってきました

まず最初にダングルオススメのアーティストの紹介ビデオが。
(ダングルのだからレコ社関係なかった。)
Metro Station、Taylor Swift、McFLY、Jesse McCartney、Wagner Loveとか
いろいろMVが流れてました~!もう女子高生?の騒ぎようにビックリ・・・
McFLYが大好きらしくて、「OFTR」が流れ始めた瞬間『うぉぉぉぉー!』って
叫んでました。笑 私それがツボっちゃって大変でしたww
MSのときは、『(Mileyのお兄ちゃん、)抱かれたくない男No.1だよ』って言ってた:/
(どんなランキングつけてるの・・・と笑ってしまいました。。)
この日はやっぱりファン層が若いなぁって印象が強かった!
別に年がどうのこうのじゃないけど、圧倒され気味な私・・・笑

それからJonasのBand in a Busの映像、3Dコンサートのプレミアinロスの映像、
あとはグラミー賞ノミネーションのときのライブ映像、
オバマ大統領就任祝い(ゲストがキッズばかりのとき)の映像などなど。
後半はダングルがやったインタビュー(シカゴ、ロス)の時に撮った映像でした。
インタビューはすでに放送で流れてたけど、映像が見れて嬉しかった:)
ダングルの企画のファンレターを受け取ったときのとか、
それぞれがインタビュー受けてるそばでいろいろ他のことやってたり(笑)
Band in a BusのはJoeがコオロギ(Lovebugレコーディングの時)が
気になっちゃってしょうがない様子が面白かった!
ビデコン会場も笑いに包まれてました☆

映像が終わった後はプレゼント抽選会。受付のときに抽選番号をもらっていて、
担当さんが1枚ずつひいていくっていう感じでした。いろんなプレゼントがあって、
ラッキーなことにサイン入りTシャツとかがセットになっているのを頂きました:D
人もけっこう居たし80人くらい?まさか1つしかないプレゼント当たるなんて
思ってなくてぼーっとしてたのでかなり驚いた。笑

(光が強くてちょっと見えにくいんだけど・・・)
A:3人のサイン入りツアー・Tシャツ B:クリアファイル C:CAMP ROCKボールペン
D:サイン入りの付箋 E:I<3Jonas Brothersピンズ

終わった後はすぬーぴーさんと写真撮りました♪
with_dj_snoopy_0419.png
会うたびにキレイになってて、素敵なっていて輝いてるすぬーぴーさん。
私が尊敬している大人の一人;) 会えてすっごく嬉しかった!

JBの新しいアルバムは8月5日に発売みたいです*。
今から楽しみ~!そして、ビデコンに行って彼らのライブ、生で体験したい!って
思いました。6月公開の3Dコンサートもぜひ観に行きたいです♪
«  | ホーム |  »
