F R A G i L E

 


It's been so long time. 



お久しぶりです。2ヶ月ぶりの更新です!
画像加工とか忘れちゃったw TOP画だけ変えてAshにしてみました
こんなにほったらかしだったことは今までなかったかも。笑
仕事とプライベートな予定で毎日かえってくるのが日付変わるちょっと前とかで
bloggingする時間がなかったというのが理由です。

これももう約2ヶ月前の話にはなりますが、無事Steveのショウケース行けました!
B[T]B Tourにも!←これは超超楽しかったハート
あとAFHにも会えたりして、、Viviちゃんかわいかったー

洋楽関係以外ではというと・・・
仲良し4人でおそろいのau携帯買いました。2台持ちキラキラP
ストラップもおそろいです

もう、8月が来るのが楽しみすぎて、毎日のように「7月いらないわ!」と
言い続け・・・笑 やっと今日から8月!
今日はみなとみらいで行われた神奈川新聞花火大会行ってきました!

一緒に言ったmy girlfriendsとは・・・
c001 花火大会 今日達成♪
c001 "Wolverine" 試写会
c001 ホテル・ステイ 3泊
c001 AFH ELLE girl x COSMO POPS BEST10 イベント(当たれば)
c001 ダングル・ビデコン(当たれば。笑)
c001 その他洋楽イベント(サマソニ関係)
c001 B Camp 
c001 グアム(1人は学校のテストがあるから断念・・・

・・・と今月毎週のように会います。笑  あ。グアムは9月!
今日は全員集合できなかったけど、グアムに一緒に行く2人が
ちょーーーカワイイsunglassesをプレゼントしてくれました!きゃー

ちょうど3色あったようで。グアム行ったときに大活躍させようと思います♪

今年の夏は最高の、my bestest summerになる予感がします
みなさんは夏のご予定決まっていますか!?


Hi there! 

ブログ少しお休みしてました。。
特に理由はなかったんだけどなんだかんだ忙しくて
更新できそうになかったので:(

ブログお休みしていた間は仕事仕事仕事、The Scriptのライブ(2days)、
ダブリンに行ってたりしてました!ダブリン、ロンドンより好き、かも♪

今日帰ってきたんだけど、いつもより出てくるのに時間かかりました。
マスクしてる人やはりいたなぁ~(私はマスク大の苦手なのでしません)
でも出発ロビーわりと混みこみでした。そうだよね!GWだもんね。

で、15時間フライトの疲れを無視してFOREVER21行ってきました!
アメリカにいるときに行ってたけど、日本にできてなんだかうれしい<3
こんなに人気だったの?って驚くばかりです・・・
友達は「本当新しいモノ好きというか。。オープン前徹夜とかどんなだよ?」
って終始言ってましたw アメリカの友達に言ったら「ええ?何でそんなに混むわけ?
ミーハーが多いの?!」とこちらも辛口・・・笑 でも確かにH&Mのときもそうだったし、、
まぁ、今日は可愛いワンピース3着にTシャツ2着に靴も買えたし私は満足です♪
友達も1万5千円くらい買ってたかな?(言うわりにがっつり買ってるしlol)
帰りはお決まりスタバでchilaxing~

そういえば今日道歩いてて、それまでぶわーっとしゃべってた友達が、
いきなり言葉の途中で無言になったので何?何?と思って視線の先を見たら
ちょーーーskinnyな男の子が颯爽と歩いてきたの!あぁ、見とれてたんだと
分かって「ほらぁ、行くよー?」と促しても全然動じなくて・・・そしたらその男の子が
彼女の視線に気づいてニコッと笑ってくれました。笑 「あの、私どこかであなたのこと
見たことあるんだけど・・・!」て友達が言うもんだから、どんな口説き文句!?と
思ってたらその男の子が「え、僕のこと知ってるの?カタログ・・・?」とお返事。。
まっっったくついていけなかった私ですが、その男の子はまれに雑誌とか
ファッションブランドでモデルやってる人だったみたいです。
名前聞かずに終わった・・・笑 友達も知ってるくせに名前は知らないという。

最後になりましたが。ブログ、大幅?リニューアルしました!
Vanessa ( & Ashley )です:)
サイトみたいにenter signがあるのがお気に入りです:)
記事の幅も広くて書きやすいし♪
ミニTOP画像はZanessaです!
BGMはJesseの「How Do You Sleep」リミックス。
この曲は元のも好きだけど、このリミックスもかなりお気に入り<3

banners updated 

なんとなーく、バナー新しいの作りました。笑
気に入ったものがあれば、お好きにお持ち帰りください




お知らせ - パスワードについて 

旅行記の途中ですが・・・
今日はちょっとしたお知らせを。

パスワード、今のところメール頂いた方全員に返信しました。
コメントその他メールなど何らかのカタチで「パスワード分かりました」と
連絡してくれた方がほとんどなのですが(その方たちは以下の文ご心配なく)、
何人かまだ連絡をもらっていない状況です。
ブログにパスワードをつけたのにはきちんと理由があります。
言い方が悪いかもしれませんが、パスワードだけもらってそのまま
連絡なしでブログを読み続ける・・・というのは私はあんまりいい
気持ちがしないですそれに、まず届いているのか
どうかも気になります(Hotmailはまれにそういうことがあるので)。
私がパスワードを教えてそのままの方、報告を忘れているだけかも
しれないのですが、そういった連絡をいただけるととても助かります。
記事を読んで分かると思いますが、私自身が写っている(顔は隠していますが)
写真もパスワードをつける前より多く載せています。なので、誰が
読んでいるのか知っておきたいというのがあります。

※連絡が3月末までない場合、パスワードを変える予定です。
(その際は今回連絡くださった方に私からパスワードお送りします)。
ちょっと厳しいかもですが、私が加工した画像とか、写真とか、
他のところに違う人のものとして載っていたりしたこととかあるし、
何より写真がそうやって出て行くのが怖いので(今パスを教えている人たちは
信用できる、と判断しているのでもちろん心配はしてないです)。

ブログのレイアウト、お気に入りだったAshからまた変えました~。

このZanessa本当に素敵 うっとりしちゃう
早く他の写真も見てみたいです

お知らせ 

今度からブログにパスワードをつけることにしました!
別に誰が見てるっていうブログではないし、
今十分プライベートなこと書いてるけど(笑)、
写真とかも載せられるのを選んで載せてるので、
もっと幅が広がるかな~と思いまして。
相互リンクしているお友達には私から連絡をしています(これからの人も居ます)。
相リンしていなくても、遊びに来てコメントを残してくれたことが
ある方にも私からブログ訪問してご報告することにしました☆
パスワードを知りたい!という方は少し面倒くさいかもですが、
サイドにメールフォームを設置したので
そちらからメールしてもらえればと思います。
パスワードを載せて返信するので。
よろしくお願いします★
«  | ホーム |  »
