F R A G i L E

 


お知らせ。 

えっと、リニューアルしたばかりなんですが。笑

ブログを移転します。
新しいブログ・タイトル、名前でやってきたいと思います。
FRAGiLEはとってもとっても気に入っているタイトルだから
なんだか寂しいけれど、心機一転、新しく始めることにしました!

このブログにはイギリス旅行とか、今まで行ってきたライヴ・イベントレポとか
大事な記事もたくさん残っているのでこのまま残しておこうと思います。
新しいブログでも今までと変わらない内容でやっていきます。
グアム旅行記もそちらでアップする予定です。

※ここに移転先は載せません※
※わたしからみなさんにお知らせに行きません※


リンクさせてもらってるみんなにはお知らせに行こうとも考えたんだけど、、
ひっそりやるつもりなので・・・
もし新しいブログも読みたい!という方がいらっしゃったら
わたしにメールいただければ出来るだけ早く返信します!
ページ下部にメールフォームがあるのでそちらからどうぞ。
携帯(&mixiとか?)知ってる人はそちらでも大丈夫です~!

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelwhispers.blog44.fc2.com/tb.php/190-12588e0c

 | ホーム | 
