F R A G i L E

スポンサーサイト 


what am i doing... 


(PCからだとなぜか画像が表示されないので携帯を撮ったものを、、)

"about me"にリンクを載せている携帯からのリアルタイムメモ、
お気づきの方はいらっしゃいますでしょうか!?笑
かーなーりひっそりとやってたんですが、デザインを変えて
せっかくカワイイLeightonの写真を使ったものにしたので
お知らせしてみたいと思います☆みなさんお暇な時はぜひ^^
↑の画像から飛べるようになってます。
スポンサーサイト

コメント

 

Jordan コメントありがとうございます^^

Emilyは本当に歌がうまくて、これから
もっともっと人気がでるといいですね☆

あっそうなんですか?
ブログの名前の由来は、
ブログを始める時に、1番聞いてた曲を
名前にしたんです^^
Jordan Pruittっていう人が歌ってたんですよ
ぜひ私もSkyさんの好きな「One Love」を聞きたいです^^
それとリアルタイムメモ?に行ってみたのですがやはり画像が見れませんね><
記事の画像を見るだけですが、かなり可愛いですね<3

それとよければこれからタメ口でもいいですか?



 

なんか先ほど
かいたコメントの最初に
Jordan PruittのJordanが入ってますね><
すみません
あとから気づいてコメントしました

To : Katy 

ぜひタメ口で^^

最近のEmilyどんどん大人っぽくなって
キレイになってるなーって思います☆

JordanのOne Loveからきてたんだね!
Jordanのも好きだなぁ^^さわやかでかわいいよね<3
ぜひぜひBlueのも聞いてみてください♪

リアルタイムは毎回PCからだと
タイトル画像表示されなくなっちゃうの~^^;
携帯から見るっていう感じでやってるから
特に直さなくてもいいかなー、なんて。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelwhispers.blog44.fc2.com/tb.php/185-f42038e1

 | ホーム | 
