F R A G i L E

スポンサーサイト 


Party in Your Bedroom !! 

みなさま、お久しぶりです!あと3日で8月も終わり、、
ブログを更新していなかったこの約1ヶ月、人生で初めて夏休み
こんなに遊んだんじゃないかってくらい遊んだり出かけてました(笑)
前の記事で書いたイベントとかも全制覇できてうれしかった!

またちまちまとブログ更新して行こうと思います
あと、久しぶりにパスワードをはずしてみます~。
今日は時間があったので、デザインをリニューアルしてみました!

最近MyPodでかなりヘビロテしてる、Cash Cashの「Party in Your Bedroom」。
ミュージック・ビデオがすごく楽しくて、何回も繰り返し観てますw
ブログでかけるついでにビデオを載せたかったんだけど、
埋め込み出来ないので曲だけでも楽しんでいってくださいね♪

話が変わるんだけど、先日シアトルにホーム・ステイしに言ったお友達が帰国したので
さっそく会ってきました。私が以前ホーム・ステイしたファミリーの友人のお宅に友達が
今回ステイして私のホスト・マザーからお土産を預かってきてくれました

ほしいものがあってママにいくつか頼んでおいたんだけど、友達からもらった包みを開けてみると
あきらかに多すぎる洋服・・・ママに電話したら「これもあれも似合いそう!って思って
選んでたらこんないっぱいになっちゃったの!うふふ」って言ってくれて、、
私がシアトルに居たときも本当の娘みたいに接してくれて、いつでも気にかけてくれて、
(ファミリーには男の子しか子どもが居なくて女の子をほしがってたのもあるのかな?)
キレイで、笑顔がとーってもキュートな若いお母さんなの。私の憧れの人!

pinksugar.png
これはAquaolinaのシリーズ。私がシアトルに行ったときちょうどHSM2のプレミア放送の日で、
Zacにめちゃはまっている私を知ってずっとこれをプレゼントしようと思ってくれていたそう。
Zacのお気に入りの女の子の香水が↑なんだって♪(どこ情報?笑)
香りは本当にあまぁぁ~くてふわふわした香り。これからいっぱい使いたいと思います

Victorias.png
あとVictoria's Secret PINKのフーディー、Tシャツ、ショーツ。
トップスはプリントがメタリック加工されててとってもキュートです
フーディーはこれからの季節大活躍してくれそう!

abercrombieee.png
↑はAbercrombie & Fitchのお洋服たち!私が頼んでおいたのは左2つのキャミソールとTシャツ。
ママがキャミをもうひとつ、ネルシャツ、ポロをプレゼントしてくれました
特にチェックのネルシャツはホントに可愛くて着心地もバツグン!

ワードローブがにぎやかになりましたw 最近夜風がとーっても涼しくて秋を感じる毎日だけど、
9月初めにはグアムに行くしまだまだTシャツ・キャミソールも活躍の場がありそう
スポンサーサイト

コメント

 

リニュかっこいいね!
この曲もすごく気に入っちゃった~♪

どの服も可愛くて羨ましい!
特に左のアバクロのキャミが可愛い^^
私がハワイで行った時はみつからなったな><

To : Maddie 

かっこいいなんて言ってもらえてウレシイ~!
曲も気に入ってもらえて良かった♪
彼らのアルバム、ほかの曲もすっごいかっこいいから
機会があればぜひチェックしてみてね^^

アバクロのキャミはオンラインで見てて
ずっと気になってたの~!
クラシックで可愛いよね<3
そうだったんだね><
置いてあるお洋服ってやっぱり違ったりするのかなぁ?

 

この曲、初めて聞いたのに初めて聞いたと思えないくらい1瞬で好きになって一緒に口ずさんじゃう~!
いいないいな~そんな素敵なホストママ<3
全部可愛すぎる!!ネルシャツが特にSkyちゃんに似合いそうだわ:)

To : Aya 

私もそうだったよー!
すぐに好きになっちゃった :)
本当に素敵すぎるママなんだよぉ~<3
ありがとぉ x) ネルシャツ早く着たいなぁ!

 

こんにちは、久しぶりです!!
分かりますかね…!Party Time!のSarahです:)
久しぶりに遊びに来たら更新してたからコメント残したよ!!
リニュかっこいいね!! 色が好き♪
Cash CashのParty in Your Bedroomって曲知ってる!!
…何でだろう^^; lol
てかプレゼント可愛いね-っ!!
香水も洋服もどれも可愛すぎてやばいっ!!haha
あたしも欲しいな-うらやましいX)
ではでは、また遊びに来ます(/3)★

To : Sarah 

Sarahちゃん~!
もちろん分かるよー!

前にパス請求のメールくれたみたいなんだけど、
しばらくHotmailの調子が悪くて;
ゴメンナサイ。。
今度まだパスかけるようなら私から
Sarahにメールするようにします^^

この歌のmusic video、たーぶーんMTVとかで
流れてたはず・・・だからかな?笑
なんだかすごいほめられてるみたいで
ウレシイです♪(私が買ったんじゃないのにw)
私もSarahのブログ遊びに行きます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelwhispers.blog44.fc2.com/tb.php/181-bfd53154

 | ホーム | 
