F R A G i L E

スポンサーサイト 


It's been so long time. 



お久しぶりです。2ヶ月ぶりの更新です!
画像加工とか忘れちゃったw TOP画だけ変えてAshにしてみました
こんなにほったらかしだったことは今までなかったかも。笑
仕事とプライベートな予定で毎日かえってくるのが日付変わるちょっと前とかで
bloggingする時間がなかったというのが理由です。

これももう約2ヶ月前の話にはなりますが、無事Steveのショウケース行けました!
B[T]B Tourにも!←これは超超楽しかったハート
あとAFHにも会えたりして、、Viviちゃんかわいかったー

洋楽関係以外ではというと・・・
仲良し4人でおそろいのau携帯買いました。2台持ちキラキラP
ストラップもおそろいです

もう、8月が来るのが楽しみすぎて、毎日のように「7月いらないわ!」と
言い続け・・・笑 やっと今日から8月!
今日はみなとみらいで行われた神奈川新聞花火大会行ってきました!

一緒に言ったmy girlfriendsとは・・・
c001 花火大会 今日達成♪
c001 "Wolverine" 試写会
c001 ホテル・ステイ 3泊
c001 AFH ELLE girl x COSMO POPS BEST10 イベント(当たれば)
c001 ダングル・ビデコン(当たれば。笑)
c001 その他洋楽イベント(サマソニ関係)
c001 B Camp 
c001 グアム(1人は学校のテストがあるから断念・・・

・・・と今月毎週のように会います。笑  あ。グアムは9月!
今日は全員集合できなかったけど、グアムに一緒に行く2人が
ちょーーーカワイイsunglassesをプレゼントしてくれました!きゃー

ちょうど3色あったようで。グアム行ったときに大活躍させようと思います♪

今年の夏は最高の、my bestest summerになる予感がします
みなさんは夏のご予定決まっていますか!?


スポンサーサイト

コメント

 

メールどうもありがとう!
早速遊びに来ましたw

新しいブログとっても爽やかで可愛い~!

また遊びに来るねw
あとよかったらリンクに追加させてもらってもいいかな?

To : Maddie-chan ^^ 

Maddieちゃんコメントありがとう!
お返事が遅くなってしまってごめんね。。

ブログほめてもらえてうれしいです♪

リンク、ぜひ追加しちゃってくださいw
私もMaddieちゃんのブログ、リンクに追加してもいいかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelwhispers.blog44.fc2.com/tb.php/179-80eec149

 | ホーム | 
