F R A G i L E

 


お知らせ。 

えっと、リニューアルしたばかりなんですが。笑

ブログを移転します。
新しいブログ・タイトル、名前でやってきたいと思います。
FRAGiLEはとってもとっても気に入っているタイトルだから
なんだか寂しいけれど、心機一転、新しく始めることにしました!

このブログにはイギリス旅行とか、今まで行ってきたライヴ・イベントレポとか
大事な記事もたくさん残っているのでこのまま残しておこうと思います。
新しいブログでも今までと変わらない内容でやっていきます。
グアム旅行記もそちらでアップする予定です。

※ここに移転先は載せません※
※わたしからみなさんにお知らせに行きません※


リンクさせてもらってるみんなにはお知らせに行こうとも考えたんだけど、、
ひっそりやるつもりなので・・・
もし新しいブログも読みたい!という方がいらっしゃったら
わたしにメールいただければ出来るだけ早く返信します!
ページ下部にメールフォームがあるのでそちらからどうぞ。
携帯(&mixiとか?)知ってる人はそちらでも大丈夫です~!

pretty in pink*゚ 



前のCash Cashを使ったデザインも気にいってたんだけど、
今日ゲットしたELLE girlでカワイイshotを発見!
すぐに新しいデザインにしてしまいました♪
ピンクづくしで目が慣れるまで大変かもしれません(笑)
かけている曲はBoys Like Girlsのニューアルバムから、
Taylor Swiftをfeatureした「Two is better than one」ですハートP

それと、9/9~12までグアムに行ってましたアップロードファイル
写真も撮ってきたので、レポしていけたらいいなぁと思ってます^^

what am i doing... 


(PCからだとなぜか画像が表示されないので携帯を撮ったものを、、)

"about me"にリンクを載せている携帯からのリアルタイムメモ、
お気づきの方はいらっしゃいますでしょうか!?笑
かーなーりひっそりとやってたんですが、デザインを変えて
せっかくカワイイLeightonの写真を使ったものにしたので
お知らせしてみたいと思います☆みなさんお暇な時はぜひ^^
↑の画像から飛べるようになってます。

オカイモノ day 

ずっとお友達と出かけたり仕事してたりで忙しかったのですが、
今日久しぶりに時間が出来たので仕事帰りに1人でショッピングしてきました♪
1人だったので気になったものは全部試着して、ラインをしっかり鏡で見て、
家にあるお洋服も考えて、それでも良いものだけ買ってきましたハートP

まず向かったのはそこにお買い物行ったら必ず立ち寄るインポートの
お洋服・アクセサリーがたくさんあるこじんまりとしたお気に入りのお店さとと-キラキラピンク
ショップの社長さんが直接買い付けに行っていて、値段も向こうとほとんど
変わりなく売ってるところなんです。(つまり、儲けがあまり出ないという。。)
しかも、その社長さんのセンスがバツグンで、いつ行っても可愛くてオシャレで
つねに新しいものが入荷してるという素敵なお店なのです。
今日行ったらMARC BY MARC JACOBSのプリントリュックが置いてあったり、
二コールがデザインしたアクセサリー(ブランド名がちょっと今分からないんだけど、、
がおいてあってみーんなほしくなっちゃったんだけど。

いっぱい試着させてもらってこの2つに決めました!
Victoria's SecretとRalph Lauren sportのTシャツ。
Victoria~の方は袖がちょっと長めになっていて、写真だと見にくいんだけど
LOVE PINKのとこにピースマークもプリントしてあります。
ラルフのTシャツはコットン100%で着心地バツグン!
着るとスポーツが得意そうに見えます(笑)

at_francfranc.png
Francfrancにも立ち寄ってきました♪季節のコーナーのところにはもう来年度の手帳が!
来月10月から使えるから便利かも、とチェックしていたら・・・運命の手帳ちゃんに出会ってしまいましたハートP
"ウォールペーパー柄"のハードカバーの手帳です。色といい、柄といい、中身といい、
すべてがツボで見た瞬間心の中で「きゃーーー」と大騒ぎ!
カレンダー欄がある・日別に書き込める欄がある・アドレス帳が別についてる、
それとどんなバッグでも入れられる小さいサイズ!なのがマストなのです。
それと、前から試してみたかったRASPBERRYシリーズ。ボトルタイプだとけっこうお値段がはるので、
買ったことがなかったんだけど、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープの
ミニボトルが入ったトラベル・セットなるのもを発見したので購入♪
来週からグアムに行くのでさっそく旅行先で試してみようと思います

tshirt_steve_puma.png
あと昨日、岡村有里子さんの番組「Evening Session」で応募したSteve Appletonと
PUMAのコラボレーションTシャツが当たったみたいで届きました!
サイズがLなのでちょっとぶかぶかですが、デザインもとてもカワイイし
どうにか工夫して着てみようと思ってます。
 | ホーム | 
