F R A G i L E

 


Party in Your Bedroom !! 

みなさま、お久しぶりです!あと3日で8月も終わり、、
ブログを更新していなかったこの約1ヶ月、人生で初めて夏休み
こんなに遊んだんじゃないかってくらい遊んだり出かけてました(笑)
前の記事で書いたイベントとかも全制覇できてうれしかった!

またちまちまとブログ更新して行こうと思います
あと、久しぶりにパスワードをはずしてみます~。
今日は時間があったので、デザインをリニューアルしてみました!

最近MyPodでかなりヘビロテしてる、Cash Cashの「Party in Your Bedroom」。
ミュージック・ビデオがすごく楽しくて、何回も繰り返し観てますw
ブログでかけるついでにビデオを載せたかったんだけど、
埋め込み出来ないので曲だけでも楽しんでいってくださいね♪

話が変わるんだけど、先日シアトルにホーム・ステイしに言ったお友達が帰国したので
さっそく会ってきました。私が以前ホーム・ステイしたファミリーの友人のお宅に友達が
今回ステイして私のホスト・マザーからお土産を預かってきてくれました

ほしいものがあってママにいくつか頼んでおいたんだけど、友達からもらった包みを開けてみると
あきらかに多すぎる洋服・・・ママに電話したら「これもあれも似合いそう!って思って
選んでたらこんないっぱいになっちゃったの!うふふ」って言ってくれて、、
私がシアトルに居たときも本当の娘みたいに接してくれて、いつでも気にかけてくれて、
(ファミリーには男の子しか子どもが居なくて女の子をほしがってたのもあるのかな?)
キレイで、笑顔がとーってもキュートな若いお母さんなの。私の憧れの人!

pinksugar.png
これはAquaolinaのシリーズ。私がシアトルに行ったときちょうどHSM2のプレミア放送の日で、
Zacにめちゃはまっている私を知ってずっとこれをプレゼントしようと思ってくれていたそう。
Zacのお気に入りの女の子の香水が↑なんだって♪(どこ情報?笑)
香りは本当にあまぁぁ~くてふわふわした香り。これからいっぱい使いたいと思います

Victorias.png
あとVictoria's Secret PINKのフーディー、Tシャツ、ショーツ。
トップスはプリントがメタリック加工されててとってもキュートです
フーディーはこれからの季節大活躍してくれそう!

abercrombieee.png
↑はAbercrombie & Fitchのお洋服たち!私が頼んでおいたのは左2つのキャミソールとTシャツ。
ママがキャミをもうひとつ、ネルシャツ、ポロをプレゼントしてくれました
特にチェックのネルシャツはホントに可愛くて着心地もバツグン!

ワードローブがにぎやかになりましたw 最近夜風がとーっても涼しくて秋を感じる毎日だけど、
9月初めにはグアムに行くしまだまだTシャツ・キャミソールも活躍の場がありそう

It's been so long time. 



お久しぶりです。2ヶ月ぶりの更新です!
画像加工とか忘れちゃったw TOP画だけ変えてAshにしてみました
こんなにほったらかしだったことは今までなかったかも。笑
仕事とプライベートな予定で毎日かえってくるのが日付変わるちょっと前とかで
bloggingする時間がなかったというのが理由です。

これももう約2ヶ月前の話にはなりますが、無事Steveのショウケース行けました!
B[T]B Tourにも!←これは超超楽しかったハート
あとAFHにも会えたりして、、Viviちゃんかわいかったー

洋楽関係以外ではというと・・・
仲良し4人でおそろいのau携帯買いました。2台持ちキラキラP
ストラップもおそろいです

もう、8月が来るのが楽しみすぎて、毎日のように「7月いらないわ!」と
言い続け・・・笑 やっと今日から8月!
今日はみなとみらいで行われた神奈川新聞花火大会行ってきました!

一緒に言ったmy girlfriendsとは・・・
c001 花火大会 今日達成♪
c001 "Wolverine" 試写会
c001 ホテル・ステイ 3泊
c001 AFH ELLE girl x COSMO POPS BEST10 イベント(当たれば)
c001 ダングル・ビデコン(当たれば。笑)
c001 その他洋楽イベント(サマソニ関係)
c001 B Camp 
c001 グアム(1人は学校のテストがあるから断念・・・

・・・と今月毎週のように会います。笑  あ。グアムは9月!
今日は全員集合できなかったけど、グアムに一緒に行く2人が
ちょーーーカワイイsunglassesをプレゼントしてくれました!きゃー

ちょうど3色あったようで。グアム行ったときに大活躍させようと思います♪

今年の夏は最高の、my bestest summerになる予感がします
みなさんは夏のご予定決まっていますか!?


 | ホーム | 
