F R A G i L E

 


Jonas Brothers Video Concert 

avex本社で行われたFMヨコハマ Dancing Groove主催の
Jonas Brothers ビデオ・コンサートにyurikaと行ってきました

まず最初にダングルオススメのアーティストの紹介ビデオが。
(ダングルのだからレコ社関係なかった。)
Metro Station、Taylor Swift、McFLY、Jesse McCartney、Wagner Loveとか
いろいろMVが流れてました~!もう女子高生?の騒ぎようにビックリ・・・
McFLYが大好きらしくて、「OFTR」が流れ始めた瞬間『うぉぉぉぉー!』って
叫んでました。笑 私それがツボっちゃって大変でしたww
MSのときは、『(Mileyのお兄ちゃん、)抱かれたくない男No.1だよ』って言ってた:/
(どんなランキングつけてるの・・・と笑ってしまいました。。)
この日はやっぱりファン層が若いなぁって印象が強かった!
別に年がどうのこうのじゃないけど、圧倒され気味な私・・・笑

それからJonasのBand in a Busの映像、3Dコンサートのプレミアinロスの映像、
あとはグラミー賞ノミネーションのときのライブ映像、
オバマ大統領就任祝い(ゲストがキッズばかりのとき)の映像などなど。
後半はダングルがやったインタビュー(シカゴ、ロス)の時に撮った映像でした。
インタビューはすでに放送で流れてたけど、映像が見れて嬉しかった:)
ダングルの企画のファンレターを受け取ったときのとか、
それぞれがインタビュー受けてるそばでいろいろ他のことやってたり(笑)
Band in a BusのはJoeがコオロギ(Lovebugレコーディングの時)が
気になっちゃってしょうがない様子が面白かった!
ビデコン会場も笑いに包まれてました☆

映像が終わった後はプレゼント抽選会。受付のときに抽選番号をもらっていて、
担当さんが1枚ずつひいていくっていう感じでした。いろんなプレゼントがあって、
ラッキーなことにサイン入りTシャツとかがセットになっているのを頂きました:D
人もけっこう居たし80人くらい?まさか1つしかないプレゼント当たるなんて
思ってなくてぼーっとしてたのでかなり驚いた。笑

(光が強くてちょっと見えにくいんだけど・・・)
A:3人のサイン入りツアー・Tシャツ B:クリアファイル C:CAMP ROCKボールペン
D:サイン入りの付箋 E:I<3Jonas Brothersピンズ

終わった後はすぬーぴーさんと写真撮りました♪
with_dj_snoopy_0419.png
会うたびにキレイになってて、素敵なっていて輝いてるすぬーぴーさん。
私が尊敬している大人の一人;) 会えてすっごく嬉しかった!

JBの新しいアルバムは8月5日に発売みたいです*。
今から楽しみ~!そして、ビデコンに行って彼らのライブ、生で体験したい!って
思いました。6月公開の3Dコンサートもぜひ観に行きたいです♪

Wagner Love - Big in Japan 2009 

渋谷DUO Music exchangeにて行われた
Wagner Loveのライブに行って来ました
(Big in ○○とか完全にUS5しか浮かばないんだけど・・・w)


メンバーと写真撮れました。
VocalのJacobは他のファンと奇妙なダンス踊ってて←
タイミング合わなくて写真撮れなかった・・・笑

彼らのライブアクト、とても定評があるみたいで楽しみにしていたんだけど、
もう期待していた何倍も素晴らしかったです!!
(日本で)新人とは思えないくらい堂々としていて、彼ら自身とーーーっても
楽しんでパフォーマンスしている様子が伝わってきて、私もとても楽しめました。
ドイツのマルーン5とかよく言われているのを見かけますが、それとはまた違う、
もう踊りたーい!って心から思う素敵な曲ばかりでした:)
あいかわらず後ろの床が高めになっているところから観てたんだけど、
もう会場全体が踊っている感じ。私も曲に合わせて踊りまくりました♪
"Bigger Than You"は特に会場とのかけあいが楽しかったですX)
他にも拍手して~!とかsnapして~!とか盛り上げてくれたり、
Tilmannがビールをめちゃめちゃ振って「これ、開けてもいい!?*grin*」→
会場「Noooooooooooo!!」みたいなのとかもあって超面白かった(笑)
Tシャツをメンバー自ら投げてプレゼント!とかもありました
もう楽しくって楽しくって、みんなが笑顔になれちゃうライブ、最高でした!!!

Thank you guys, especially Tilmann<3

SET LIST @ shibuya duo music exchange

01. You Are All I Need
02. They Don't Even Care
03. Too Many Ways
04. Everybody Runs
05. Failure
06. Doin' It
07. Sous La Plage
08. Bigger Than You
09. I Know
- encore -
10. Ghost / ATT
11. One Two Three

ライブ後は、たまたま会場で遭遇した友達のお誘いで六本木へ!
カラオケしてきました♪ 私とライブを一緒に見た友達以外はみんな
海外の人で、もうちょーーー楽しかったですXD みんなアメリカ人だった~。
お友達が一気に5人も増えました<3 ボンジョヴィとか歌ってるとき
お部屋がコンサート会場と化してて凄い面白かった。笑 女の子なのに
ちょうハスキーな声わざと出して、「○○(私)、今日は君だけのために歌うぜ!」
って言ってくれたり。笑 あとはKaty Perryの"I Kissed A Girl"のサビ変えて
みんなで歌ったり、boysはAvrilの"Girlfriend"可愛く歌ってくれたりw
こういうとき、人見知りしない性格で本当に良かったって思います;)
誘ってくれたのは今インターンでこっちに来てるアメリカ人の男の子(20)
なんだけど、夏にはアメリカへ戻っちゃうから、それまでにもっといっぱい
遊びたいなぁ!英語漬けですっごい楽しい1日でした:)

Happy Birthday, Jesse<3 


もう今日も終わってしまいますが・・・
4/9はJ Mc、Jesse McCartneyの22歳のお誕生日です
思い入れが強いからか(笑)、気づいたら久しぶりに加工頑張ってましたw
(ってそんな凝ってるようには見えないですが。。)
まだ22歳なんだねっ!「How Do You Sleep」のmusic videoでは
とっても大人っぽくなった彼が見れます♪上の写真はJesseが2005年に
池袋でミニライブをやった時のものです 2005年って超前・・・!
初めてこの目で見る彼は、本当にキラキラしていて、同じ人間なの?ってくらい
パッと目を引くオーラが確実に出ていて(笑)、「王子様みたい・・・」と
うっとりしてしまったのを今でもよく覚えています 私の高校生活は
彼が支えてくれたと言っても過言ではありません(笑)
通学のときに毎日のように聞いていたから。ほんとーーーに好き。
今までで一体何回曲再生したかちょっと知りたいですw

そんな大好きなJesseのおかげで出会えたBFFと今日は遊んできました
なんとなんと、3年連続でこの日に遊んでるんです
ぽかぽか桜満開心地よい風きれいな青空、、もう、そろいすぎ
かーなーり癒されました、幸せでした 「しあわせ~~~」と何回も
言ってしまいました(笑)言える時に言っておいた方がいいでしょ


白い 橋の下に植えてあったからとってもお花が近かった~!


こっちはピンクの桜この木たちも普通のより低めだった気がする。
やさしいピンクと、雲ひとつない青空がとってもマッチしてきれいだった


友達からもらったお土産from台湾~!まだ食べてないけど楽しみです♪
ANNA SUIのoil control paperは使ってみたかったから嬉しかった!
右の写真はランチで食べたピザハーフ&ハーフで好きなピザを
選べたんだけど、おっきくておっきくてちょーーー満腹になりました


帰りにPLAZAでもらったans.の4月号。ちょーどNYCの特集でした
(Jesseの故郷はNYCなの


中身はこんな感じ。こないだまでのParisの特集もかなり素敵!だったけど、
私はこっちも好き~ 気になったもの何個かあったので改めてお店に
行ってチェックしてみようと思います 明日はお買い物dayだぁ~!

また、来年も同じに日に会えたらいいなぁっ

Jay's Birthday and moreee 

日付変わっちゃったけど、昨日はmy fav member from US5,
Jay's 27th Birthdayでした おめでとう、Jay~!

(ていうかもう27だよ・・・!大人!w)
もうすぐニューヨークに引っ越すそうです

かわって、こちらはVincent。

髪型、も、戻ってるー!!!!! でも前より年相応に見える。

彼の脱退はとても残念だったけど、Jayが言うとおり
He's just too youngだったんだと私も思います。
決まったときは、(確か)15歳だったし、小さいときからショービズに
関わっていたRichieとかとは違って、初めてその世界に足を踏み入れたわけだし。

この写真、ビバリー・ヒルズでのイベントで撮られたものなんだけど、
出てくるの(こういう場にねっ)ちょっと早すぎやしませんか・・・?とか
個人的には思ってしまった Vinnieくん元気そうで何よりですが
 | ホーム | 
