F R A G i L E

 


McFLY in Japan 

McFLY、2/12~2/19まで来日してましたね!
3年ぶりの来日ということで、待ちに待ってたっていうよりも、
「あ、本当に来ちゃったんだね・・・」という感じでした。
ライブのチケットはソールド・アウト、後で少しふれるラジオでも、
改めて「ビッグなバンドになったんだ」、と驚きの連続。
今回の来日について1つの記事にまとめたいと思います

まず来日初日。私がロンドンへ向かう日でした。
チェックインを早々に済ませ、スタバでのんびり~。
夜中の某ラジオ番組で彼らが当日来るということを知っていた私は
(来る便は分からなかったため)「まさか、会えちゃったりしないよね・・・」という
うすーい希望を持ちながら到着ロビーに足を運びました!
そしたらなんと、ちょうど彼らがゲートから出てくるところ
さすがにパニック状態でした(笑)イヤホンを片耳に入れたままという大変
失礼な感じだったけど、幸いお話して写真を撮ることが出来ました
(ちなみにMcFLY聞いてました笑)

Tomとはロンドンに行く~という話しをして、
「なんだか不思議だね!入れ替わりだー!アハハ」って2人で笑いましたw

長くなるので続きは追記に♪
続きを読む »

New layout - Ashley Tisdale 



イギリスに居るときにピンクブームが来て(何で。笑)、
帰ってきてからさっそくブログもピンクにしちゃいました!
前のブログ(同じFC2の時の)で1番のお気に入りだった
もくもくレイアウトにすることに。今回はAshley
上の画像では縮小しちゃったから見えないけど、
こまかーいストライプの背景になってます
音楽もなーーーつかしいのに変えてみました!
免税店で、ラコステのピンクの香水を見て思い出したもので、、
(もちろん彼女が広告に出てるわけじゃないんだけど)

B A C K  

こんばんは!

16日にロンドンから無事帰ってきました。
17・18日はMcFLYのライブ。素晴らしすぎた!!!
(18日はinterFMのラジオにも行ってきました)

リニューアルもしたし(Ash)、
記事にしたいことけっこうあるんですが、
なんだかblogを書く気分じゃありません
(そういうときってたまにありません?!)
たぶん書き出したらどばー!って書けるんだろうけど。。

とりあえず元気です報告を。笑
次回更新時にコメントのお返事もします。

それではまた!

Premium "Tonight" in Japan 



東京で一夜限り、ライブの様子は日本各地で生中継、という
貴重なFranz Ferdinandのライブに行ってきました!
チケットの値段が少々高かったために行くのをあきらめたんだけど、
(しかも超人気でチケット取れなさそうとかも思ってたし・・・)
お友達がなんとinvitationに当選したので連れて行ってもらいました!
チケット代、納得!! もうホントに素晴らしかったです!!!

ライブ前にはメンバーに会えました。みんなステキだった!
紳士だし、面白いし、かっこいいし。
コートをほめてくれたり、あとなんか凄いほめられた?のが
香水。ハグしたときに「いい香りだね!」と何回も言われました(笑)
最近はいつもラルフのROMANCEだったんだけど、今日は何だか
気分的に違うのをつけたい気分だったの!お天気も良かったし(?)。
違うのつけていってよかった~

話がずれちゃいましたが、ライブは上にも書いたとおり、
ホントぉぉぉに素晴らしかったです。今も興奮が冷めません。笑
まず、会場がZepp Tokyoだったんだけど、ほぼ満員でした!
あんなに大きい会場が人、人、人で埋め尽くされてるのは
久しぶりに見た気がする。個人的には赤坂BRITZのSP以来かも?
友達もわたしもライブ!!!って感じの服装ではなかったので
一段上がったところで柵?によっかかりながら観ていたんだけど、
もう熱気が凄くて凄くて・・・!Tシャツがちょうどいいくらいだったんだろうな。。
楽しくて楽しくて、フランツがかかげていた(?)”女の子達が踊れる音楽”
っていうのをすっごく感じられた気がしました聞いてたら勝手に
体が動いて、気持ちよくて、踊りたくなっちゃう感じ!踊りたかったけど、
前の方は男の人も多くて、(服装もだけど)私たちが行ける感じじゃなかったので
あきらめたけど、前の方で一緒に踊りながら歌いたかったなぁ・・・!!
いろんなところのsing alongはもーう鳥肌モノでした。
本当に会場がひとつになって、みんなで楽しんで、みんなで騒ぐって感じで。。
最後の方でメンバーみーんながスティックを出してきて一斉にひとつの
ドラムを演奏したときの盛り上がりはハンパなかったです
「な、なにこれー!?!」って感じで驚きと楽しさとなんだか微笑ましさが
ぜーんぶ混ざった感じ。笑 アレックスの独特の動きとダンスが可愛すぎて
もっとファンになっちゃいましたもちろんボブも、ニックも、ポールも

SET LIST

01. No You Girls
02. The Dark Of The Matinee
03. Send Him Away
04. Come On Home
05. Do You Want To
06. Live Alone
07. Walk Away
08. Bite Hard
09. Take Me Out
10. Turn It On
11. 40'
12. Michael
13. Ulysses

- encore -
14. What She Came For
(14*. No You Girls アレンジ版)
15. Outsiders
16.This Fire

また、夏に来てくれますように

I've got it! yay! 

某音楽配信サイトで募集展開されていたThe Scriptの
ロンドン・ラウンドハウス公演ご招待。当選者1名
「スクリプトに対する熱い想い」を書いた文が応募の条件。
なんと、渡航費・宿泊費もすべて負担してもらえるということで、
これは応募するしかない!ということで応募しました

先日、担当さんから連絡が来て当選したことが分かりました
もうすっごく嬉しいよ―――っ アメリカばかり行っている私ですが、
洋楽を聴き始めたきっかけはUKのアーティスト、ずっとずっと行きたいなって
憧れてたのもUK、そして何より今も大好きな英語をもっと頑張ろうって思った
一番最初のきっかけがUKにあるんです。いつか、絶対に行ってやるー!と
思い続けてもう・・・7年あまり・・・笑 ようやく叶うことに!
(実は小さい時に行ってるんだけど記憶がまったくないの、小さすぎて、、

最初、1人?!きゃー楽しみと勝手にはしゃいでたら
まぁそんなことはなく、ちゃんとスタッフさんが同行してくれるみたいです!
(当たり前だよね、笑) スタッフさんは向こうに行ってインタビューとかとってくるのかな?
とこれまた勝手な予想もしつつ、旅までしっかり準備していきたいと思います

スケジュールは組まれてますが、1日フリーの日があったり、ちょこちょこ自由行動の
時間も発生してきそうなので、出来る限りいろんなところにお出かけしたいなぁ
何よりも、彼らのライブをロンドンで観れるっていうのが信じられないー!!
ちょっと調べたら、私が観に行くのはUKツアーの最終公演みたいです。
他の公演もだけど、このラウンドハウス公演もすでにソールドアウトしてるそう

せっかくなので、カテゴリーに「around the world」を加えて、
帰ってきたら旅行についていろいろ書いてみたいと考えています

今日、eTicketの控えが届きました

保険とかも一緒に届いて、なんだか着々と近づいている感じが・・・!
航空会社、BAかな?!と思ってたら(勝手な想像が多いわたし笑)
NHでした~!でも、安心、安心

今現地は10何年ぶりの大雪雪だるまだそうで、ちょっとそこだけ心配ですが、
防寒対策もちゃんとしつつ、パッキングしていきたいと思います

Feb :) 


Seventeen/MarchのLeightonかわいすぎでリニュしちゃいました
(私の飽きっぽさにはみなさんお気づきだと思います。笑)

音楽は、The Virginsで「Rich Girls」。
GGでも流れたことあるので、聞いたことある(知ってる)人けっこういるかもです
今回から流す音楽のところをちょこっとだけ工夫をして、
Myspaceとオフィシャルサイト(海外)にとべるようにしました!

CROSSBEAT誌の特集でBRIGHTEST HOPEとして紹介されてましたが、
The Virgins、オススメです Myspaceでメッセージしてるんだけど、
「夏に行くよ~!!!」と教えてくれました 夏って、サマフェス・・・!?

そういえば、ちょっと久しぶりの更新・・・です!
更新していない間はテレビの観覧行ったり、あることで一喜一憂したり(笑)、
憧れのZanessaに会って話しちゃったり、TDS行ったり、いろんなことがありました

気づけばもう2月だ~!予定だったら明日US5来日だったのに、と
ちょこっと落ち込んでいます笑 でも、延期だということなので
また楽しみが増えた!と思いながら過ごしていきたいと思ってます
 | ホーム | 
