F R A G i L E

 


wanna know something about me? 

成人式当日は行かなかったけど、お着物を着たのでせっかくだし
このブログにアップしちゃおうと思います

私のお着物、写真では黒く見えるけど、濃い紫赤紫へのグラデーションになってました!
1/11に新年式っていうのがあって、某ホテルへ。
ちょうど写真館もあったので成人式の写真撮影もそこで済ませちゃいました。


みんなで写真撮ったり、久しぶりに海外から帰ってきてた
大好きなお兄さんやお姉さんに会えたり、もうすーっごく楽しかった

待ち時間には上の左下の写真に写ってる男の子(もちろん知り合いね。笑)と
ジャンプ写真撮ったり自撮りしまくったり、ストーリー作ってショート・ムービー撮ったりして
もうそれはそれは面白かった・・・!ちなみに右下は私のネイル。先輩でネイリストを
やっている人が居て、成人のお祝いにネイルチップを作ってくれたんです
写真だとわかりづらいんだけど、上にいくにつれて淡いパープルになってます。
お着物に合ってる!って大好評でした

当日の朝は4:30起き(着付けとかその他いろいろ)で気分最悪だったけど(笑)、
着付けしてもらって、髪もメイクもきれーいにやってもらえて、
全部終わったあとはちょーテンション高くなりました

道を歩いてると知らない人が「おめでとう」って言ってくれたり、
みんなにかわいいって言ってもらえるし(お世辞っていうのはわかってるんだけど
男の子たちはみんな気遣ってくれて優しいしで、幸せな1日でした


さて。Takamiのところからもらってきたプロフィール・バトンやります<3


01, 本名 / みんなけっこう知ってるよね?
(※このブログでは本名ふせてます)

02, 生年月日 / 1988年12月27日

03, 血液型 / O

★続きは追記にて。
続きを読む »

Hayley Sales @ FEATS and MEETS Cay 


今日(1/14)、南青山にあるFEATS and MEETS Cayで行われた
リリース記念ショーケース・ライブに行ってきました

本当は友達とのゴハンアップロードファイルの予定があったんだけど、その友達が風邪を
ひいちゃって予定が延期になったので・・・急遽お誘いがあったこのイベントへ。

会場はかなり落ち着いたレストラン・バーって感じで、
わたしたちみたいな子たちはおらず・・・
(普段はタイ料理のレストランみたい!)
ドリンク代が600円ということで、2人してカクテルオーダーしちゃいました
いつもなら迷わずソフトドリンクだけど、今日はゆったり見れそうだったので♪

彼女の曲はMyspaceで聞いていたんだけど、今日は本当にたくさんの曲を
やってくれました。ショーケースなのに17曲も!(セットリストによると、、)
しかも、ショーケースなのにオープニング・ゲストが居ました。
今来日しているDONAVONというバンドのベーシスト、マット・グランディという人でした!
とっても優しそうな感じで、曲も良かったので改めてチェックしてみようと思います♪

Hayleyはflipflop、ジーンズに可愛いパーカー・ニット帽で登場。
小柄だった~!CDのアートワーク、ポスターとはまた違って、
もっともーっと可愛いお姉さんでした笑い方とか胸キュンでした

アコースティックがほとんどなんだけど、彼女自身ジャズ・レゲエ・60sの音楽にも
影響を受けているので、それも反映されているみたいです。
ドラム(写真右下)さん、ギター(左下)さんが居たのでとってもにぎやかでした!
すーっごい高い声も出るし、マイクいらないくらいの素晴らしい声量の持ち主で、
聞いていて癒されたり、ハッピーをもらえたり、素敵なひとときでした

ショウの後セットリストを頂いて、ギターさん&ドラムさんとお話。
ドラムさんとはシアトルの話で盛り上がりました(笑)
そしたらHayleyが出てきたので、話しかけて写真を撮ってもらうことに。
スタンディングというかかな~りゆるめだったから1番前で
リズムに乗りながら気持ちよく聞いてたんだけど、
『一緒に歌ってくれてたでしょ?すごく嬉しかったの』と、
すぅーっごく可愛いスマイルを見せてくれました


カクテルも美味しかったし、いつものライブとは違う
ゆったりとした時間の流れ方でした。なんだか、どこか外国のビーチで
彼女のパフォーマンスを見てる、っていう感じでリラックス・エンジョイできました

SET LIST

Jailcall Mind
Boredam's Balled
Wished You Were Here
Playmates
Lullaby
When The Wind Blows
Not In His Garden
Farmers
Jamaica
Right Way Not To Live
More Than You Know
Get U Alone
What U Want
Traffic
Anywhere But Home
Shoot Dawn
Keep Drivin'

Jack's Mannequin @ 渋谷 CLUB QATTRO 



1/12(成人式!!笑)にChihiroちゃんと渋谷クラブ・クアトロで
Jack's Mannequinのライブ見てきました!

1stのときから大好きだったJMのライブに行くのはこれが初めて。
すっごくすっごく嬉しかったです!
ずっとCDで聞いていたせいか、爽やかで、わりとゆったりめで
みんなうっとりしながら聞くのかなぁ?なんて思ったんだけど、
良い意味で裏切られました(笑)もうすっごく激しいの!
激しいというか、気持ちが良いくらいスカッとする感じ。
あふれんばかりのオーディエンスの歓声に目をつぶりながら
気持ち良さそうに歌うAndrew、踊りながらステージを行き来して
歌うAndrew、いろんな彼の姿が見れて、とっても嬉しかった。
何度も、何度も、本当にこの人は大変な病気だったのかって
思って、パワフルにショウをこなす彼を見てうるうるきちゃいました。
(全然バラードなナンバーでもないのに笑)
ていうかオーディエンスが凄かった!『うおー!』って感じでw
あと、ピアノ上手すぎてホントにびっくりしました!
バンドのメンバーも楽しそうに演奏していて、見ていて体が
勝手にリズムにのって踊りそうになっちゃった
Bobby(ギター)が『セイジン(成人)、オメデトーウ!』って最初に言ったり、
途中『I love youuuu, Andrew」っていうファンに『I love you, too』と
返した彼が『I love youって日本語で何て言うの?』とファンに聞いて
『アイシテルー』と言うなんだかほほえましい場面もありました
こんなパワフルなライブだとは思ってなかったけど、たっくさんやってくれたし、
楽しくて楽しくて素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!
SoCoの曲も1曲だけど聞けて大満足です
ラストの『La La Lie~~~♪』の大合唱は本当に素敵だった


SET LIST

Spinning
The Mixed Tape
Drop Out
Swim
American Love
Crashin
I'm Ready
Bruised
Hammers And Strings
Bloodshot
Dark Blue
Holiday From Real
Caves
MFEO

::: encore :::
The Resolution
Me And The Moon
La La Lie

Zanessa <3 

年も明けたしちょっと気分転換もかねて、
来日が待ちきれない!Zanessaリニュ」しましたBrilliant・・・タイトル長い。笑
このsweeeetpinkheartなカップルを日本で見られる日が来るなんて~!
Zacも好きだけど、このカップルが好きなので会えたら幸せだなーと。
Vanessaのスタイルがいっつもかわいくて、参考になる
今回topにしたときのVanessaの服装が↓なんだけど・・・

色合いもだし服の感じとかも好きー!髪型も!


そして今日はGLITTER買いました

表紙ざっと見て、きっとツボだ!と思ってすぐ会計へ(笑)
バレンタインが近いせいかチョコ特集、あと新しいコスメのこととか、
鮮やかなお洋服もいーっぱり載ってたりで読んでてルンルンになってしまいました♪
バレンタイン前の時期、大好きなんです~!
いつもはないラブリーなポストカードにラッピング材料にいっぱいのスティッカーとか。
見てるだけでハッピーになれちゃう女の子!って感じのものにあふれるから
今年のバレンタインは、デコレーションしたカップケーキカップケーキor
(私の定番)トリュフを作ろうと考えてます!


あと、プラザでお買い物もしてきました!

買ったのは手前に写ってるピンクパープルのglitter splash。
今までは右上にうつってるミス エレガンスのシャイニーダスト(カラー:04)を
使ってたんだけど、色のあるパウダーも欲しくなっちゃって。
これを爪の先に乗せて左上のジェルルクトップコートを2,3度塗りすると
ぷるっぷるで埋めこみしたジェルネイルしてるみたいになるんですBrilliant
このトップコートお気に入りで上ので2本目です!

実はおうちにソフトジェルネイルの道具が全部そろってて、
友達にはよくやってあげたりしてるんだけど、
ジェルネイルってオフするのがちょっとめんどうだったりするので、
(その分持ちがかなり良いんだけど・・・)
自分のネイルはこのトップコートでちゃちゃっとやって
ジェルネイルに見えるようにするのが最近のわたしのお決まり(笑)
今は仕事の関係で上のパウダーを使ったキラキラネイルは出来ないけど、
今月末からしばらくはそれから解放されるので今から楽しみです♪

・・・そういえばさっき天気予報で、金曜日/って
言ってましたー!!!雪だよ雪っ雪だるま 久しぶりだー!
本当に降るのかなぁ、3・4cmの積雪って言ってたけど。

Happy New Year! 

HAPPY NEW YEAR!
(初めて予約投稿使ってみました!ちゃんと0:00ぴったりに投稿されてるかしら・・・)

みなさんへのプレートです!
今年は届けに行かないことにしました。
ご自由にお持ち帰りください♪
持ち帰る際にコメントだけ頂けると嬉しいです:)

今年は、Actionmy goalです!!!
去年、自分から「動く」ことがいかに大事かを、学んだの。
なのでもっともっとactiveに、行きたいと思います:D

今年も前半から洋楽!!!な感じになりそうです
もうちょーーー楽しみ!!!な来日が控えてるので、
いっぱいいっぱい楽しんで充実した日々を送りたいです!

今年も、FRAGiLESkyをよろしくお願いします
(追記に2008年の振り返り。)

1/1 23:37 追記 みなさんに初日の出をおすそわけ


続きを読む »
 | ホーム | 
