F R A G i L E

 


Happy 21st Birthday♥ 



Dougie,McFLYが21歳の誕生日を迎えました!
最年少だったDougieが21歳・・・!
(Dougieより年下の私が言うのも変だけど。笑)
やんちゃなDougieが大好きです
Happy birthday to Dougieeee! You always make me laugh :)
We love you and can't wait to see you soon!


Happy 20th Birthday! 



Richie、20歳のお誕生日おめでとう!
I hope your birthday will be an amazing day :)
続きを読む »

my days ... 

ブログって更新しない日が続くと書こう!ってのがなかなかなくなるけど、
たまにむしょうに書きたくなるんだよね。笑
と、いうことでネタはないのですが(あるにはあるけどまだ公表できないのノд<。)゚。
私の最近をたくさんの写真と一緒に綴りたいと思います
あ!ちなみにレイアウトまた変えました。


まずはビーズで作ったクリスマスツリー!頼まれたのでたくさん作りました。
慣れちゃえばカンタンなもので、さくさく作れちゃいます:)
オーナメントにしてるビーズを変えるだけで全然変わるの。


23日(祝日)は葛西臨海公園へいとこ達とBBQしに行ってきました!
この日はTDRが入場規制。もーうすごい車、人!電車で行って正解でした;)
11月後半とは思えないほどぽかぽか 広場ちょー広くておおはしゃぎしましたぁ。
広場からはディズニーランドが見えました!それだけでテンションアップ。笑
バドミントンやったり凍りおにやったりカニ釣りやったり・・・汗かいたw


BBQの帰り、子ども達お疲れだったので、大人チームだけでイクスピアリー!
イクスピアリもわりと混んでたかな?女の子3人はクレープオーダー。
チョコが入ってる皮(?)なんだけど食べ応えがって凄かった。ポッキーにオレオまで入ってるの!
男の子チームはみんなビール頼んでました・・・笑


24日は友達に会ったんだけど、いきなり「はい。これ誕生日プレゼント~」と
かっわいい包みを渡されました。私誕生日12/27だからまだ先なんだけど、
去年の分も含めて!とか言ってくれました笑 中身は・・・
フォトフレーム!しかもキラッキラの!フォトフレームほしいなぁってなんとなく
話してはいたんだけど、こんなにどストライクなものをもらえるなんて予想外でした!
さっそく大事~な写真入れて部屋に飾ってます:) (いいんです、気分だけでもw)


最後はLAZONA川崎のクリスマスツリー。今年はEXILEとコラボレーションしてて、
彼らの曲に合わせてイルミネーションがころころ変わるんです。
最近は寒くなって空気も澄んでるしすっごく素敵なので、オススメです!
ぜひぜひ見に行ってみてください お買い物もたっぷり出来ちゃいます:D

追記で暇つぶしバトン(笑)やりまーすぺん
続きを読む »

something new about a new boy 



US5の新メンバー、Cayceのプロフィールが出てきました!
なんだか、凄いイマドキ?の男の子なんだなって感じ。
(同い年の私が言うことではないけど、笑)

Name : Cayce Clayton (メンバーはケイス、ケイシーと呼んでいました)

Day of birth : 12/3/1988

Birthplace : San Luis Obispo, California

Hair color : Brown Eye color : Blue

Idols : Backstreet Boys, NSync

Hobbies : singing, dancing, surfing and
anything that can be grown on the beach.

Movies : Dark Night, Step Up, Super Bad, Superstar, Wedding Crashers,
Thirteen, Freedom Writers, Sweeney Todd, Saw, School of Rock

Books : Twilight

///同い年だということが、判明しました(笑)ってことはRichieとも一緒だよね!
お気に入りmoviesがいっぱいあるみたいで。'Twilight'って最近よく聞く
あの本の名前だよね?今度映画化する作品だよね?!
(まだ読んでないんだよね。。読んではみたいんだけど)

そんな彼がしゃべっているのが映ってるBRAVO誌のインタビュー(Video-Blog用)が
You Tubeに上がっていたので載せておこうと思います。ドイツのフォトスタジオで
撮影されたものです ちなみにCayceは本当に
一言、二言くらいでほとんどRichieとIzzyがしゃべってるって感じ:) Jayも話してるけど
ドイツ語なので理解不可です。。Vinceもちょこっとだけ話してます!



ここには内容書けないけど嬉しすぎるニュースが発表されましたX)
このブログを読んでくれてる人の中でも何人かはもう知ってるはず。
やばいー! 朝(4:00am。笑)からもうそれはそれは大騒ぎでした♪


Need A Little Christmas? 


今年もこんな季節なんですね~ 11/5から始まったスタバのクリスマスプロモーション
あの赤いカップ見るたびにウキウキします今年のデザインは特に好きぃ~!そんなわけで
始まる日にうっきうきでスタバへ行きました(どれだけ楽しみにしてたのって感じだよね?笑)。
Dark Cherry Mochaを飲むぞ~!と向かったんだけど、プロモのグッズを見てるときに
仲良しの店員さんがそのビバレッジの試飲カップを持ってきてくれたの!
大学生のお兄さんなんだけど、いつもおしゃべりしながらオススメとか教えてくれるんです♪
Dark~とはというと、チェリーの香りがすごくいい香りでしたアップロードファイル けっこう甘かったかな?
ちょっとの量で満足してしまったので、その日はクリームブリュレをいただきましたコーヒー
お店はクリスマス・ソングがエンドレスでかかってるし、LOFTもすっかりクリスマスグッズ一色で
埋め尽くされてて、ホントに1年早いな~とつくづく思いました!ってまだ1ヶ月半はあるけどね。
個人的には、冬はクリスマス、誕生日もあるし(ハタチ)夏と同じくらい好きな季節です雪だるま
デザートはまだなので今度お友達と行ったときにトライしてみようと思います♪

追記でrayからもらってきたEnglish Batonやってみますぺん


続きを読む »

New Blood Vol.70 - Skybombers 


11/6、原宿アストロホールで行われたニュー・ブラッドVol.70
SKYBOMBERSのライヴへ行ってきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
続きを読む »

Does he look like him? 


新メンバー、ようやく写真が出てきました!
事前にいろーんな噂(英国出身、Aaron Cater似、美少年など・・・)が
ありましたが、新メンバーはロス出身のCayce(19)に決まりました。
ドイツの子たちは’Noooooo’って言ってたり、’Chrisの親戚?!’とか言ってたりで
反応はさまざま。確かに左の横顔はどことなく似てるかも・・・・??
ただ、前だよね、前。 正面。 横顔と全然違くなぁい?!
個人的な意見はありますが、まだ歌ってるのとか踊ったりしてるの
見てないのでまだ言わないことにします(笑)
それにしても、噂ってコワいね?私、かなり期待してた自分に驚きましたw



11月に入って気分転換もかねてAshleyでlayout新しいのにしました
プラム色のネイルがほしいなぁ~ということで 実際はもっと深めの色だけど。。
let me know what do you think about this layout~


 | ホーム | 
