F R A G i L E

 


OH happy days 


25日にyurikaの合格祝いをかねてHard Rock Cafeでランチしてきました
この日はkidsのHalloween Partyが並行開催されてたんだけど、
白雪姫、不思議の国のアリス、スパイダーマン、天使などの
コスチュームを着てたりしてみんなすっごく可愛かったです
小さいとき参加してた仮装大会を思い出したよ~。

続きは追記にて
(Justinのこともちょこっと書いてます
続きを読む »

She's hella cute! 


渋谷のWOMBで行われたKaty Perryのライブにyurikaと行ってきました
もうね。ちょ-かわいい!!!!!びっくりするほど。笑
今日は落ち着いて?みたいな~ということでいつも前の方に行くんだけど
けっこう早めに入ったにもかかわらず後ろの方を選びました。
WOMBは話には聞いていたけど、会場に足を踏み入れたのは初めてでした。
天井高~い!って感じで大きなミラーボールが輝いていました。さすがクラブ!
ショーケース・ライブってこともあったから後ろはほとんどプレスor関係者の人だったかな。
いつもはライブ後にオーダーするドリンクも入ってすぐに飲んだよ~。
クランベリージュースがあるの初めてだったから嬉しくてテンションアップ(笑)
(すっごくキレイな色でしょ~?!美味しかったです
 てかドリンクの写真ばちばち撮っててまったく注意されなかったから、
 ミラーボールの写真だけでも撮ってくれば良かったかも・・・。)

ライブ開演前に他の人はあきらかに違うオーラをかもし出している
スーツの男の人何人かを発見。あきらかかっこいいの!
ファンと思われる子が話しかけてから、私たちは「スタッフかな~」とか言ってて終わりました。
・・・そしたらKatyのバンドメンバーでした(!)時間なくて話しかけられなかったよぉ

会場が暗くなってバンドメンバーが登場。いよいよ始まるかと思いきや
大きなスクリーンに「Hot 'n' Cold」のMVが この曲好きだし、
なんといってもMVが楽しすぎて大好きだったので、
まだKaty登場してないのに「キャー」とか言っちゃった

MVが終わりKatyが登場衣装すっごく可愛かった~!
元気にステージの端から端まで動いてたり、歌詞に合わせてアクションしてて
見ててすっごく元気をもらえました まわりはプレスばかりで
若干気まずい?とか最初は思ったけど始まったらもう一緒に歌ってました~
体も自然と動いたしね Katyのあのピンク・マイクも見れたし大満足!
バンドもみーんなSO coolでした始まる前かっこいいって言ってた人は
やはりドラマーさんでしたドラム私よく分かんないけど好きになるのは
いつもドラマーなの!しかもだいたい彼女が居る人(これは別に関係ない?笑)。

順番は覚えてないけど・・・
(私の記憶頼み ※しかも自信なしw)今日歌った曲です
Fingerprints / One Of The Boys / Hot 'n' Cold / Ur So Gay /
If You Can Afford Me / Thinking Of You / I Kissed A Girl

KatyがソロでやったThinking Of You、素敵でした!
Ur So Gayではサビで観客にマイク向けてたり♪
I Kissed A Girlでは会場大盛り上がりでした~
MCが凄かったですね、うん・・・(笑) ここには書けない単語も何回か・・・!
会場の何割が理解してたんだろう?!でもねもう気持ちよいくらいに潔いし
ほんとおぉぉに可愛すぎてそんなのどうでも良かったw
「また戻ってくるわ~!」って言ってました。5月とか言ってたっけ?

p.s. Sachi,ray,奈々-chanに会えて嬉しかったです
ちなみに追記は、最近の'彼ら'


続きを読む »

花より男子 꽃보다 남자 

少し前にはなりますが、韓国版「花より男子(꽃보다 남자)」の
主要キャストが発表になりました!
いろいろ噂されていたけど、最終的には・・・



ク・ジュンピョ(道明寺 司):イ・ミノ
ユン・ジフ(花沢 類):キム・ヒョンジュン
ソ・イジョン(西門 総二郎):キム・ボム
ソン・ウビン(美作 あきら):キム・ジュン

と決まりましたみんな身長180cm以上だから
サマになるんだろうなぁ上の写真だとヒョンジュンが
小栗くんに余計似てる~。似てるよね?!
ヒョンジュンはSS501のメンバーで知ってたし、
ジュンの方はT-MAXで知ってたんだけど、
キム・ボムくん見たことはあってもよく知らず・・・で調べてみたら
なんと年下でした・・・!1989年生まれだから1つ下。
ずいぶん大人っぽい~ あとはイ・ミノの道明寺っぷりが気になるところ~。

そして、大事な主人公つくし役ですが、

ク・ヘソンちゃんに決まったそうです
2006年だったかな?の「19歳の純情」っていうのを
観たことあったんだけど、上の写真でも分かるとおり
笑顔がとーっても素敵な女の子です♪
けど、ちょっとつくしは想像できないかも?!

10月中旬に撮影スタートとのことなので、もう始まってるのかなぁ?
海外ロケもあるとのこと。全24話で、12月末KBSで放送開始だそう
ということは日本に入ってくるの来年だよね。。早く観たい~!!!


追記はお久しぶりなあの人です。



続きを読む »

またまたリニューアル。 


早くもrenewしてしまいました・・・!1週間経ってないかも?
前のはかなりプレビューしてたので見飽きてしまいまして。。
色使いもかなりpopで目にくるしね(笑)・・・と、いうことで。
でも可愛いって言ってもらえて嬉しかったです~
今回は前回とはまたガラっと雰囲気を変えて落ち着いた感じに
1カラムにしてみたかったので、各メニューは下に移動しました。
topのAnneの下の'MENU'をクリックしてもらうとメニューに飛びます。


今日は六本木のカプリチョーザで夜ご飯食べてきました
カプリはわりと値段も安めだし、ボリュームもけっこうあるからよく行くの~。
私が大好きなのはライスボールマルゲリータです
もうどっちも本当に美味しいから行った際はぜひぜひ!
カプリチョーザ : http://www.capricciosa.com/

大大大好きなロスに住んでるお姉さん(私の両親の知り合いの娘さん)が
今帰ってきていて、それで今日やっと会えたの~
ガールズトークに花が咲きました!本当楽しかったぁ~!!!
私最近波がけっこうあるからモチベーションあげるのが一苦労で。。
けど、今日美味しいもの食べて幸せになってまた頑張ろうって思えました
それと、おとといかな?の夜の電話でもモチベーション上がったし


今、書いてて気づいたんだけど、今日でUS5が帰国してから1ヶ月です。
もう、まだ1ヶ月しか経ってないとか信じられない・・・!

今回はUS5のこと全然ブログに書いてないよね?
レポートは書かないけどちょっとずつ小出しに書こうかな、なんて・・・。
(読みたい人いないよね。笑)
上のは出迎えのとき空港でJayにもらったサインです★
「この大きいのいーっぱいに書いて!」ってお願いしたら
「of course、じゃあ・・・」といろいろ書いてくれたのです。
他の子のにはIzzyとか他のメンバーのサインもあったみたいだから
Jay+us5だけが多かったみたい。私空港では他の3人にもらってないw

あることがきっかけでいただいたMP3playerなんだけど、US5仕様になってて、
ベルリンでの1日、とかToo Much Heavenのphotosが入ってました!
でもiPodがあるし持ち歩かないかなぁ、、何か持ってるだけで嬉しいの(笑)
この前たまたまiPodの充電忘れててこのplayerで電車でお出かけしたんだけど、
電車の中で隣の人に「ん?」みたいな感じであきらか凝視されましたw
とにかくちっちゃいの~!これでmovieもphotoも入れられるし♪


さて、亜海からもらってきた長いようで短いバトン(笑)をやりたいと思います

[職業]会社員。
[装備]ブラウス、スカート、シュシュ。最近この組み合わせばかりですね~
[性格]ポジティブ、人見知りしない
[口癖]口癖なんだろう?誰か教えてくださいw
[ペット]今はいない。
[靴のサイズ]24.5~25.5。・・・うん、幅広いよね(笑)

続きは追記にて。

続きを読む »

Halloween Renew 


予告?より遅れましたが、Halloweenリニューアルしてみましたハロウィンのかぼちゃ
GGのHalloweenEPあるかなぁ~と思っていて、それのstillsを使いたい!
って思ってたんだけど、PLAZAで配っているAns.というフリーペーパーの
表紙がとーってもcuteでartisticで素敵だったので、ちょこっと加工してみました♪
Witchの女の子、Jack-o'-Lanternにふんした男の子、2人とも可愛い~
スクロールバーとか、iconとか、サイドの色合いとかも私なりに
Halloween仕様にしてみたので、ブログに遊びにきたらHalloweenだ~!と
わくわくしてもらえたらな・・・なんて勝手に願っています(笑)
ちなみに音楽はHalloweenには関係ないけど、James Morrisonのnew album
「Songs for you, truth for me」から'You make it real'という曲をチョイス。
今回はサイドバーではなくて画面下部にplayerを設置したので、
音量などちょっと・・・という方はそちらまでスクロールしていただければと思います
あと、mobile memoを移転しました。デコメ絵文字というものを使えるようになって、
デザインもわりといじれるようになったので良かったらお暇なときにでもどうぞ

My play list in October 


今日HMV行ってOASISのnew album「Dig Out You Soul」買ってきました♪
今さっきmyPodに入れたばかりなのでまだまだ聞きこまなきゃだけど、
「The Shock Of The Lightning」かなりかっこよかったので楽しみ!
それとHMVのdisplay magicにやられ(笑)、Jack's Mannequinの
アルバムもゲットしちゃいました~。こっちはちょっと試聴したんだけど、
もう1曲目から素晴らしくて買わずにはいられませんでした・・・
1月のJapan tour絶対行きたいんですけど~!!!
そんなわけ(?)でここ何週間か私のヘビロテになるであろう
ディスクを4枚ほど紹介します

左端から・・・
Jack's Mannequin / 「The Glass Passenger」
OASIS / 「Dig Out Your Soul」
TV on The Radio / 「Dear Science」
Amy Pearson / 「Ready To Fly」



それにしても今日から10月だなんて早いね~!
今夜 or 明日あたりに時間があればHalloweenリニュしようかな?
とか考えてます 最近めっきり寒くなったよね。。
週末とかまたちょっと暑くなるみたいだけど、服がなかなか定まらなくて
困っちゃうよぉ けど、今週末は母校の文化祭があるのでそれが楽しみ


おまけ:カーソルのっけてみてね


来年の手帳もう買っちゃった・・・!笑
シンプルで気に入って買ったんだけど、表紙だけアレンジしてみました
雑誌の1ページを切ってお花とパールのシールを貼って
自分で「Journal」って書いただけなんだけど、
自分好みにできて勝手に満足してます
まっさらなスケジュール帳に予定を書き込むのってわくわくする~
しかもこれ先月(9月)からになってるので予定がもう書けるから嬉しい!笑
 | ホーム | 
