F R A G i L E

 


Who's gonna be? 

こんばんわ!今日は仕事だったんだけど、昼休みに
US5の来日記念盤?プレミアム?(あいまい。笑)アルバムの
振込みをしてきました このアルバム、ネット販売のみみたい。
※これからもしかしたら店頭発売もあるかもですが。

で。
帰ってきて何かupdateされてるかなぁ~?とオフィシャルをチェックしてみると。

topの写真が新しいのに変わってました~
これは代々木で撮影したときの写真
ちなみにこの日代々木体育館(だよね?)でAvrilのライブがちょうど
あったみたいで、彼らも見に行ったみたい~!「え、行くんだ」、みたいな(笑)


「みんなかっこいいなぁ」・・・と思っていたらVinceの上にある文章を発見。



≪US5新メンバー10月発表予定≫・・・

≪US5新メンバー10月発表予定≫?!?

・・・だ、そうです。ちょっと早くない!?Chrisが脱退してしまって、
それでも彼らは来日してくれて4人でたくさんがんばってくれて、
その来日の余韻(?)にひたってた私には想像しがたいです、、
というか新メンバーもしや入るかもとか思ってはいたけど、こんなに
早いとは思ってなかったし4人でやっていくのかなとかちょっと
思ってたりしたので完全についていけない状況です
しかも10月ってもうあさってから10月じゃん!みたいな
にしても何でこんなにちーいさく載せたのかしら・・・笑


ちなみに、ファンクラブの方のtopも写真変わってました♪
こちらはtvkの洋楽天国の撮影のときに撮られたもの
後ろの壁がすっごく不思議できれ~いな感じでした
この日が滞在中1番メンバーを見られる時間が長かったかな?
(ライブとかはちたまのイベントを抜いて)
もちろん撮影が行われてるお店の中と外だからお話したりは
出来なかったけど、ジェスチャーとかアイコンタクトとかで
コミュニケーションがとれました(笑)Jay、「きめる」ときはいつもこの顔

コメントのお返事、明日します~!!!

Music - That's what I'm addicted to 


ゆきちゃんのところから洋楽バトンをもらってきました



1.初めて買った洋楽レコード・CDは?
Avril Lavigne / Let Go。
衝撃を受けた、中2の秋でした。

2.最近気になる洋楽アーティストは?
気になるというか・・・最近よく聞いてるのはこんな感じ。

けっこう前のとかから新しいものまで色々聞いてます♪
あ。入れるの忘れたけどJonasのA little bit longerもよく聞くかも。

続きは追記にて
続きを読む »

Happy Birthday to... 



今日はIzzyのお誕生日です '83生まれだから今年で25歳かな?
きゃー、大人だね!(何?)けど「可愛い」って感じだから
もっと若く見えるかも。おめでとう~、Izzy!

そういえばみなさんお久しぶりです^^
前回の更新が9/1だから・・・2週間以上経っちゃったんだよね。
2週間私が何をしていたかというと半分以上の日々
US5に会いに行ったりしてました!いろいろあったよ~本当に。
楽しいことも、幸せなことも、悲しいことも、寂しいことも。
今回はどのイベントについてもレポートするつもりありません。

そしてリニューアルしてみましたBrilliant

Leightonですよ-!このstyle本当可愛い
テンプレートも変えてみました~tell me what you think about this
音楽はThe Academy Is...の「About a girl」にするつもりなんだけど、
ちょっとplayerの調子が悪いみたいなのでまた今度つけます♪
10月に入ったらHalloweenリニュしたいなぁ

shopping is my love! :P 


ここ最近ちょこちょこ買い物してるので今日は
そのものたちを紹介してみようと思います

a:Gossip Girl 10(愛してるっていいたくて!篇)
  書店で偶然最新巻を発見!なんだか新しいの出るの早くな~い?
  今回はS&Bコンビでのイタズラっ子ぶり(meanぶり?)が復活って感じで
  読んでて何だか気持ちよかった(笑)あそこまでいくと爽快感すら感じる!
  それといつでも何かとセットの3人の関係がまたちょっと、変わる。(またすぐ戻るかなw)
  やっぱり私Nが好き!笑 そういえばドラマの方も新しいのが楽しみ~!!  
  こちらは次で完結だけどどうなるのかなぁ~あの3人と、彼らをとりまく登場人物が。
  でももう次で終わりだなんてちょっと寂しいな・・・。1巻を買ったの、いつだろう?

b:erikonailの爪やすり(Treety)  
  長持ちする爪やすりを探してたんだけど、PLAZAで可愛いのを発見
  私は自爪がけっこう丈夫だからよく伸ばしてネイルを塗るんだけど、爪切りで切ると
  2枚爪(だっけ?)になりやすいらしく・・・なのでこの爪やすりで整えたいと思います

c:ラブドロップス ティアベイビー ロングエクステマスカラ
  その名も『もっと泣けるロングエクステマスカラ』。yurikaが使ってるって聞いて
  気になってたんだけど、テスターがあったので試してみたらすごく良かったの
  しかも、ローズの香りローズお化粧してるときもルンルンです♪

d:美禅 トリートメント リップ グロッシー <ジューシー>
  リップクリームがなくなったので前もらってお気に入りだった美禅のをリピート。
  知らないうちにパッションフルーツの香りのが出てました!けっこうツヤが出るから
  あんまり外にはつけて行かないけど、お家で使って唇ケアしますchu  kiss

e:MAVALA, SORBET(ソルベ)
  前SWEETYっていうカラーを買って発色が凄く良かったので2色目を購入♪
  指になじむベビーピンク色。O.P.Iもそうだけど、ネーミングが好き
  ちなみに私のお気に入りO.P.IはGot a date tonight!,
Happy Anniversary!の2つ

f:MAVALA, SUPER BASE
  こちらもMAVALA。前使ってたベースがなくなったのでMAVALAにチャレンジー!
  MAVALAのボトルはちっちゃくて使いきれるサイズだし、色も豊富だからこれから
  ちょっとずつ集めていきたいなぁなんて思ってます

g:THE BODY SHOP NEROLI JASMIN シャワージェル
  甘いけど、でも甘すぎなくてさわやか~な気分になれる香り!
  前のを使い切ったのでリピート。
  お風呂の後もほのかに香ってくるからすごく癒されます~

h:THE BODY SHOP PINK GRAPEFRUIT シャワージェル
  こちらもリピートで買いました。ジューシーなグレープフルーツの香りで
  気分も上がります私の中では夜じゃなくて朝シャワーを浴びるときに
  使いたい香り。その日1日元気に過ごせそう!(っていう気分。笑)
  上のもそうだけど、2つともミニボトルを選んで買ってます
  大きいのを買ってもいいんだけど私は飽きるのが怖いので(笑)、
  ミニボトルでいろんな香りをそろえてその日の気分で選んでます~。
  こっちの方がお値段も可愛いし、それにけっこう持つので


・・・なんだか買ったものについて熱く語ってしまいましたが、私は基本的に
気に入ったらまた買うって感じが多いかなぁ?あとは友達にすすめてもらったのとか、
テスターを使ってみて自分の肌になじむって感じたものとか。今はcのマスカラが
実力発揮してくれることを願うばかりです(笑) やっぱりお買い物って楽しいし大好き 
 | ホーム | 
