F R A G i L E

 


Happy Birthday, Vinnie! 


昨日になりますが、VinceことVincent(from US5)がBirthdayを迎えましたcake
Sweet 16だそうで、、16歳って超!若いんだけど・・・!(私の弟と同い年です 笑)

彼にとって9月の来日が初の来日になるみたいですが、私一体どうやって
接したらいいんだろう?!と勝手な心配をしています Vinceは170cmくらいらしいから
目線?はもちろんVinceくんの方が高いわけだけど。けど、なんていうんだろう?
弟みたいな感じだろうなぁ~!可愛いー!みたいな。

去年のUS5初来日後にUS5を好きになった人たちがけっこう居るみたいだけど、
その中でも「Vinceが好きです」っていう意見をちらほら見かけます。
しかも、その子たち中学生 or Vinceと同い年の高校1年生!・・・私どうしたら・・・
若すぎません?!中学生ってことは、中3だったら平成5年生まれとかだよね・・・?
お、恐ろしい みんなのノリについていけるか本気でビクビクだよぉー笑
というか、うらやましいなぁ、、若さ

話は戻りますが、Vince本当見るたびにカメラワークへの対応?が上手になってたり
どんどん大人っぽくなってる気がするー。 この辺の歳って成長早いのかな?(おばさん発言)
Chrisが日本に来れないのはすっごく残念だし、もちろん今でも信じられない部分は
あるけど、でもVinceに会えるのも楽しみです、今

追記で違うほうでもらった
お化粧バトン / 携帯バトン / ブラインドタッチバトン やりまーす
続きを読む »

we love ashley! 

#4
帰ってきました~!20日に。ブログに間違えて書いてました
そんなわけで帰ってくるなり友人からのメールで撃沈。
Chris、US5脱退・・・。信じられるわけがなくて、彼のことが本当に心配で、
もーう、、魂どっかに飛んで行っちゃいましたそれくらい、悲しかった。
彼が来れなくても他のメンバーは今出ているスケジュール通りに来日
してくれるそうです。・・・が、、嬉しいけど、手放しでは喜べません。
本当に、Chrisがゆっくり休んで早く良くなることを願うばかりです
落ち込みすぎてまーっくらな感じだったけれども週末に向けて
気分をしっかり持ち直そう!と思って爪をまっピンクに塗りました。
ブログのデザインもなんとなく新しくしたくって、何もない感じにしたくて、
かわいいAshleyの写真もあまりいじらずに、背景もシンプルだけどクセがある感じに。
メニューのアイコンも自分で作ってみましたー!気に入ってもらえると嬉しいです

Seattle 

こんにちは

ビデコンの記事updateしようと思ったんですが
packingに精一杯で書けませんでした
ビデコンはというとClique GirlzとBig Bangが来てくれました
Big Bang来日中なのは知ってたけどまさかだったから
超嬉しかった~!けど周りが冷めてて騒げずじまい…(笑)
Clique Girlzはもうかわいーって感じでした
あんなに小さい体のどこからあんな声が出るのか不思議!


で、今日から21日までSeattleに行ってきます。
携帯持って行っても使えないので持ってきません。
…ので何か連絡ある方はhotmailにお願いします
comment backはすみませんが帰って来てからします!

see ya!
xoxo, sky

baton! baton!! baton!!! 

こんばんは~!昨日はディズニーシーに行ってきました
アメリカ・イギリスから来てる友達たちと浴衣着ていきました
も~う着付けが大変で・・・友達Aのママにみ-んなやってもらいました。
今ディズニーリゾートではゆかたキャンペーンっていうのをやっていて、
浴衣を着ていってポップコーンを買うとオリジナルの帯飾りがもらえるの!
シュシュみたいにも使えるしかわいーデザインでした
行く前日にTDRのサイトをチェックしたんだけど、「ミッキー型の帯を作ろう!」
っていうのが紹介されてたのでそれもみんなでやって行きました~
入るなり耳をつけたゲストが居るのを見て「ほしいほしい!」って騒ぎだしたので(笑)
みんなでカチューシャ(あと耳にパッチンするやつ!)を買いました~
もう思いっきり楽しみました!写真かなりたくさん撮ったし・・・!
今イタリアに行っている弟にデジカメを貸しちゃったから、私は写真
撮れなかったけど、友人のカメラには数え切れないハジけた私が
写ってるので、後でPCに送ってもらおーと思ってます

で、諸事情により昨夜(今朝)は徹夜でした・・・がZEBRAHEADに
会うためにがんばりました・・・って行っても神谷町に行っただけだけど(笑)
ZEBRAHEADはヴォーカルがJustinのときから好きなんだけど、今回
サマソニに行けなくてちょー悔しい思いをしたので会えたらいいなー!と思って。

残念ながら取材の数が多すぎた関係でAliとGregは来れなかったみたいだけど、
Matty, Ben, Edには会えました。いい人達だった~!!
わたしの携帯カメラ、画質もっと良かったらいいのに・・・
("シャープ"、何回やったことか


Edのtattooがすっごく色使いがキレイだったので
ほめてらたら「実はとっておきのがあるんだよ?」と
すそをめくってキティちゃんの
tattoo(左)を見せてくれました


それと前日英語でひっきりなしに会話してたせいか
Benに「英語すごく上手だよね?!どっかに住んでたの?」と聞かれて
「ホームステイとかはあるけど住んだことはないです~」と答えたら
「発音がネイティブっぽかったからてっきりそうかと思ったよ」って
言われてもうそれがすんごい何よりも嬉しかったです 
英語で会話が「楽しく」できるのって私にとって何よりも大事なことなので。
アーティストとかと何気ない世間話とかできたりするとその日は「よしっ!」って
いう感じになります・・・今日は帰り眠いのも吹っ飛んでルンルンでした

追記は怒涛のバトン3連発です(笑)



続きを読む »

Happy Birthday, Chris! 


US5のChrisが8/7に誕生日を迎えました!
おめでとう~Chris20歳ですね~。そういえば同い年だった。
当日に記事書こうと思ったけどまぁ書けませんでしたw
来日まで1ヶ月きりました!もうあとちょっとだぁ
それより(US5OFCの会員の方、)ムービー見ましたか?!
Jayのコメントけっこう長くてうれしかった~
ていうか言ってたこと超素敵でやられました
来日はいつだろうって本当に1年待ちに待ったから
会えたときは嬉しさで自分がどうなってしまうか心配ですw

Japan/Asia Official Web Siteでは「Relax」が聞けます
(ちなみに↑は誰でもサイト見れます!)
これずっとHappy Familyのキャ-キャ-の声が
凄い映像で聞いてたから音質良すぎてビックリした。笑

追記は8/7に原宿のPumaストアで行われたイベントについて
続きを読む »

Renew 

#3
Zanessaリニューアル、見た人居たのかな・・・笑
Leightonが可愛くて~!変えちゃいました。
音楽はFergie 「Big Girls Don't Cry」。
Videoを載せてるので良かったらどうぞ
 | ホーム | 
