F R A G i L E

 


unnamed baton 

こんばんは! 
今日帰り道に駅から歩きながら電話をしていたら
電話してるのに「Excuse me, excuse me, スミマセン」と
もうしっつこく声をかけられました・・・英語で電話してたからかなぁ?
「電話中なんで・・・」って言ってるのに本当にしつこかった
そういうときってどうすればいいの!?少なくないので困ってます、、
気分を切り替えて最近のことを話しますと・・・

7.27 Fuji Rock Festivalに行ってきました!
 ・・・友達のおかげ、ありがとう!本当に素晴らしい時間と出会いをもらいました。
 途中衝撃的な光景を目にしましたが、2人とも可愛かったから許します(笑)
 コスプレした外国の人とか居て面白かった~!お友達もできました


7.28 Melee acoustic ライブ @ Rolling Stone Cafe
 ・・・すっごく楽しかった!ハッと息を呑んで、立ち上がりそうになるくらい
 楽しくて、嬉しくて。Meleeって何であんなにやさしいんだろう。
 songsも大好きだけど、人柄が本当に、好き
 パフォーマンス後の女の子ファンが本当に凄かった・・・思わずビックリして
 引いちゃいました(笑) 黄色い声があまりにも・・・素敵だもんね、仕方ない


明日、もしかしたら超ハッピ-な1日になるかもです(いらない予想・・・笑)

上から2つについてはブログでレポ-トupdateする予定ありません。

今日はmixiで友達がやっていたバトンをやりたいと思います
最近バトンばっかりだけど・・・笑


1.今の髪形は短い?長い?
ロング。こないだそろえてもらったけど、胸下くらいかな?

2.背は小さい?大きい?
ん~平均以上って感じでしょうか。
164cm!

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
好き。うん、たぶん好きだと思う。
周りには甘え上手だよねとか言われるから
知らないうちに人に頼ってたりするかも。

追記は続きにて~

続きを読む »

I love summer! 


Sachiが「夏」のイメージでバトンをまわしてくれました
Sachiありがとう~!!夏で回ってきたのが凄い嬉しかったです~


1. 夏は好きですか?
大大大好きです

2. 夏といえば?
・花火大会!!
・お祭り
・サ-フィン

3. 夏になると食べたくなるものは?
そうめん、冷やし中華、スイカ

4. 夏になると飲みたくなるものは?
三ツ矢サイダ-

5. 夏の曲といえば?
Island in the sun / weezer
Forgot to forget / LMNT
You make me wanna / BLUE
・・・なんとなく

6. 夏の最大の敵は?
さちと同じく蚊!!!
もうほんっっっとに困ってます

7. 夏に必ずすることは?
・小学校からの同級生とプチ旅行
・花火大会(手持ちのやつで

8. かき氷の好きな味は?
ブル-ハワイ

9. 夏行ってみたいと思う観光地は?
カリブ海
・・・観光地だよね?w

10. この夏、買いたいものはありますか?
ショ-トボ-ド。ほしい!

11. 今年の夏休み、予定は?
・FUJI ROCK FESTIVAL
急!w 明日行ってきます!!)
・花火大会
・お祭り
・京都(大阪)旅行
・友達の誕生日パ-ティ-
・・・こんな感じでしょうか!?

12. 突然ですがスイカとメロンどちらが好きですか?
メロンだぁい好き
スイカも好きだけどメロンには勝てない、笑

13. 水着と浴衣はどちらが好きですか?
浴衣です

14. バトンを回してくれた人のイメージ季節と理由
Sachiは夏生まれだけど、どっちかというと
秋冬のイメ-ジがあります
・・・Paoloの「Autumn」が浮かんだからかな?

15. バトンを回す五人とイメージ季節
yurika : 春
ゆき : 春
Takami : 夏
MAaKO : 秋
亜海 : 冬
・・・みんなお暇でしたらぜひやってみてください



追記は今日行ってきたCOSMO POPS BEST10についてです
続きを読む »

fashion is passion 

※7/22 「Hello!」の記事に追記事項ありますのでチェックお願いします(._.)



今日はゆきちゃんがまわしてくれた
ファッションバトンをやりたいと思います
すごい楽しかったぁ~ありがとうゆきちゃん
Tシャツとかも写真撮りたかったんだけど
ひっぱりだしてくるのめんどうくさかったので・・・!笑

Q1:名前・年齢・性別は?
Sky / 19 / F

Q2:職業は?
会社員

Q3:パンツ派?スカート派?
よく「スカ-トしか着てるの見たことない」
・・・と言われますがパンツも持ってるし着ます

Q4:どんな服装が好き?
楽チンで動きやすい服装♪
ゆきちゃんと同じくLA styleかなぁ~。
基本Tシャツ+スカ-トであんまり凝った感じにはしない。
あとは楽~な夏ワンピ-ス最近よく着てます

Q5:最近のお気に入りコーディネート、アイテムは?
・GAPのデニムスカ-ト+原色Tシャツ
・コットンキャミワンピ-ス(ロング丈)
・HOLLISTERのキャミソ-ル
・Abercrombie&Fitchのレ-スキャミソ-ル
・H&Mのネックレス

Q6:好きな色の組み合わせは?
茶色×ピンク
水色×黄色
茶色×グリ-ン

Q7 好きなブランドは?
ん-ショッピングして気に入ったらブランドとか気にしない!
・・・けどだいたい ZARA / GAP / ROXY / HOLLISTER /
Abercrombie&Fitch / H&M / Forever21 / Victoria's Secret
とかのお洋服が多いかな?日本未上陸のは送ってもらってます

Q8:お洒落に関して今の悩みは?
自分の肩幅が広い

Q9:好きな異性のファッションは?
大きめのダボッとしたハ-フパンツ+Tシャツ。
似合う人は似合う、シンプルファッション

(※写真は全員私の友達!こんな感じが好きです

Q10:メイクのこだわりは?
「え、メイクしてる?」程度のナチュラルな感じw

Q11:美白?小麦肌?
ん~小麦肌に近いかな。
先週末日焼け止め塗ったのに焼けました

Q12:よく読む雑誌は?
・GLITTER
だいたい毎月買ってる

・GISELe
ファッションがけっこうツボ♪

・Steady.
載ってるお洋服がいつも可愛い

Q13:この夏はどんな水着だった?
ラコステのピンク×ラメボ-ダ-。
ってこの夏はこれからだよね~

Q14:お気に入りの靴をレビューして
・白×リボンのサンダル
スッキリしたデザインで大好き


・ゴ-ルド×ブラウンのラインスト-ンサンダル(ZARAで購入)
ぺったんこで履きやすい+インパクトがあるから
コーディネ-トのポイントになる優秀な子


Q15:チャレンジしてみたい髪型は?
そこまでチャレンジじゃないかもだけど、
パ-マかけてきれ-なふわふわ髪にしたい!

Q16:センスが良いと思う有名人は?
Sienna Miller / Rachel Bilson / Lindsay Lohan / Vanessa Hudgens

Q17:帽子はよくかぶる?
キャップよくかぶるかなぁ?adidasの。
でもオシャレ帽子とかはあまり・・・。

Q18:イチオシのオシャレ小物を紹介して!
サングラスかな?大活躍だから
あとはさっきもちょっと書いたH&Mのネックレス。
けっこう重いけど(笑)、透明感がすごく可愛いし、
これ1つあればポイントになって便利なの~♪
もうひとつ写ってるネックレスも去年から活躍中!


Q19:バトンを回す人は?
これを見て、やりたいと思った人!w
みんなの最近のファッションのこと聞きたいです

Hello! 

移転してきました!前のブログで仲良くしてくださったみなさん、
初めましてのみなさん、Skyです。
これからよろしくお願いします~(._.)
初めてのレイアウトはInStyle誌のcuteなAnneでgirlyに仕上げてみました
久々にHTMLとかいじったから目が疲れた・・・笑

おそろいのバナ-も作りましたのでぜひお持ち帰りください


それと、パスワードはつけないでやっていこうと思います。
ただし右クリックできないようにしてありますので
バナ-をお持ち帰りの際は画像をクリックで
保存していただくようにお願いします。
※7/25追記 : 自分でつくったバナ-を3つにしぼりました。
 前のバナ-を貼られている方は貼りかえをお願いします(._.)

About Blog 



since : 2008. 7. 22
webmiss : Sky
(このブログの前にもいくつかやってました。ブログ歴4~5年)


title : FRAGiLE ※iは小文字でお願いします
URL : http://angelwhispers.blog44.fc2.com/
banners : 直リン禁止です


made by Maddie


made by さち

100×35

leighton2_banner.gif nylon_banner.gif
sky_banner.gif


Links 

About Me 



Name ≫ Sky
Birth of Date ≫ 27th December, 1988
Location ≫ Kanagawa,Japan
real time memo


Sky's interests
--------------------------------
surfing,snow-boaring,skiing,music,
movie,photo,shopping,talking,
cooking,playing the piano
going out with friends,
...and more!


Sky's details
--------------------------------
hometown : yokohama,kanagawa
zodiac sign: capricorn
occupation : working
my hero/heroine : Audrey Hepburn


credit
--------------------------------
OH - ANNE. COM
Photobucket
E G O - B O X
You Tube
Evelyn's Place.com
Mariのいろえんぴつ




 | ホーム | 
