F R A G i L E

 


Zanessa <3 

年も明けたしちょっと気分転換もかねて、
来日が待ちきれない!Zanessaリニュ」しましたBrilliant・・・タイトル長い。笑
このsweeeetpinkheartなカップルを日本で見られる日が来るなんて~!
Zacも好きだけど、このカップルが好きなので会えたら幸せだなーと。
Vanessaのスタイルがいっつもかわいくて、参考になる
今回topにしたときのVanessaの服装が↓なんだけど・・・

色合いもだし服の感じとかも好きー!髪型も!


そして今日はGLITTER買いました

表紙ざっと見て、きっとツボだ!と思ってすぐ会計へ(笑)
バレンタインが近いせいかチョコ特集、あと新しいコスメのこととか、
鮮やかなお洋服もいーっぱり載ってたりで読んでてルンルンになってしまいました♪
バレンタイン前の時期、大好きなんです~!
いつもはないラブリーなポストカードにラッピング材料にいっぱいのスティッカーとか。
見てるだけでハッピーになれちゃう女の子!って感じのものにあふれるから
今年のバレンタインは、デコレーションしたカップケーキカップケーキor
(私の定番)トリュフを作ろうと考えてます!


あと、プラザでお買い物もしてきました!

買ったのは手前に写ってるピンクパープルのglitter splash。
今までは右上にうつってるミス エレガンスのシャイニーダスト(カラー:04)を
使ってたんだけど、色のあるパウダーも欲しくなっちゃって。
これを爪の先に乗せて左上のジェルルクトップコートを2,3度塗りすると
ぷるっぷるで埋めこみしたジェルネイルしてるみたいになるんですBrilliant
このトップコートお気に入りで上ので2本目です!

実はおうちにソフトジェルネイルの道具が全部そろってて、
友達にはよくやってあげたりしてるんだけど、
ジェルネイルってオフするのがちょっとめんどうだったりするので、
(その分持ちがかなり良いんだけど・・・)
自分のネイルはこのトップコートでちゃちゃっとやって
ジェルネイルに見えるようにするのが最近のわたしのお決まり(笑)
今は仕事の関係で上のパウダーを使ったキラキラネイルは出来ないけど、
今月末からしばらくはそれから解放されるので今から楽しみです♪

・・・そういえばさっき天気予報で、金曜日/って
言ってましたー!!!雪だよ雪っ雪だるま 久しぶりだー!
本当に降るのかなぁ、3・4cmの積雪って言ってたけど。

something new about a new boy 



US5の新メンバー、Cayceのプロフィールが出てきました!
なんだか、凄いイマドキ?の男の子なんだなって感じ。
(同い年の私が言うことではないけど、笑)

Name : Cayce Clayton (メンバーはケイス、ケイシーと呼んでいました)

Day of birth : 12/3/1988

Birthplace : San Luis Obispo, California

Hair color : Brown Eye color : Blue

Idols : Backstreet Boys, NSync

Hobbies : singing, dancing, surfing and
anything that can be grown on the beach.

Movies : Dark Night, Step Up, Super Bad, Superstar, Wedding Crashers,
Thirteen, Freedom Writers, Sweeney Todd, Saw, School of Rock

Books : Twilight

///同い年だということが、判明しました(笑)ってことはRichieとも一緒だよね!
お気に入りmoviesがいっぱいあるみたいで。'Twilight'って最近よく聞く
あの本の名前だよね?今度映画化する作品だよね?!
(まだ読んでないんだよね。。読んではみたいんだけど)

そんな彼がしゃべっているのが映ってるBRAVO誌のインタビュー(Video-Blog用)が
You Tubeに上がっていたので載せておこうと思います。ドイツのフォトスタジオで
撮影されたものです ちなみにCayceは本当に
一言、二言くらいでほとんどRichieとIzzyがしゃべってるって感じ:) Jayも話してるけど
ドイツ語なので理解不可です。。Vinceもちょこっとだけ話してます!



ここには内容書けないけど嬉しすぎるニュースが発表されましたX)
このブログを読んでくれてる人の中でも何人かはもう知ってるはず。
やばいー! 朝(4:00am。笑)からもうそれはそれは大騒ぎでした♪


Does he look like him? 


新メンバー、ようやく写真が出てきました!
事前にいろーんな噂(英国出身、Aaron Cater似、美少年など・・・)が
ありましたが、新メンバーはロス出身のCayce(19)に決まりました。
ドイツの子たちは’Noooooo’って言ってたり、’Chrisの親戚?!’とか言ってたりで
反応はさまざま。確かに左の横顔はどことなく似てるかも・・・・??
ただ、前だよね、前。 正面。 横顔と全然違くなぁい?!
個人的な意見はありますが、まだ歌ってるのとか踊ったりしてるの
見てないのでまだ言わないことにします(笑)
それにしても、噂ってコワいね?私、かなり期待してた自分に驚きましたw



11月に入って気分転換もかねてAshleyでlayout新しいのにしました
プラム色のネイルがほしいなぁ~ということで 実際はもっと深めの色だけど。。
let me know what do you think about this layout~


Who's gonna be? 

こんばんわ!今日は仕事だったんだけど、昼休みに
US5の来日記念盤?プレミアム?(あいまい。笑)アルバムの
振込みをしてきました このアルバム、ネット販売のみみたい。
※これからもしかしたら店頭発売もあるかもですが。

で。
帰ってきて何かupdateされてるかなぁ~?とオフィシャルをチェックしてみると。

topの写真が新しいのに変わってました~
これは代々木で撮影したときの写真
ちなみにこの日代々木体育館(だよね?)でAvrilのライブがちょうど
あったみたいで、彼らも見に行ったみたい~!「え、行くんだ」、みたいな(笑)


「みんなかっこいいなぁ」・・・と思っていたらVinceの上にある文章を発見。



≪US5新メンバー10月発表予定≫・・・

≪US5新メンバー10月発表予定≫?!?

・・・だ、そうです。ちょっと早くない!?Chrisが脱退してしまって、
それでも彼らは来日してくれて4人でたくさんがんばってくれて、
その来日の余韻(?)にひたってた私には想像しがたいです、、
というか新メンバーもしや入るかもとか思ってはいたけど、こんなに
早いとは思ってなかったし4人でやっていくのかなとかちょっと
思ってたりしたので完全についていけない状況です
しかも10月ってもうあさってから10月じゃん!みたいな
にしても何でこんなにちーいさく載せたのかしら・・・笑


ちなみに、ファンクラブの方のtopも写真変わってました♪
こちらはtvkの洋楽天国の撮影のときに撮られたもの
後ろの壁がすっごく不思議できれ~いな感じでした
この日が滞在中1番メンバーを見られる時間が長かったかな?
(ライブとかはちたまのイベントを抜いて)
もちろん撮影が行われてるお店の中と外だからお話したりは
出来なかったけど、ジェスチャーとかアイコンタクトとかで
コミュニケーションがとれました(笑)Jay、「きめる」ときはいつもこの顔

コメントのお返事、明日します~!!!
 | ホーム | 
