F R A G i L E

 


wanna know something about me? 

成人式当日は行かなかったけど、お着物を着たのでせっかくだし
このブログにアップしちゃおうと思います

私のお着物、写真では黒く見えるけど、濃い紫赤紫へのグラデーションになってました!
1/11に新年式っていうのがあって、某ホテルへ。
ちょうど写真館もあったので成人式の写真撮影もそこで済ませちゃいました。


みんなで写真撮ったり、久しぶりに海外から帰ってきてた
大好きなお兄さんやお姉さんに会えたり、もうすーっごく楽しかった

待ち時間には上の左下の写真に写ってる男の子(もちろん知り合いね。笑)と
ジャンプ写真撮ったり自撮りしまくったり、ストーリー作ってショート・ムービー撮ったりして
もうそれはそれは面白かった・・・!ちなみに右下は私のネイル。先輩でネイリストを
やっている人が居て、成人のお祝いにネイルチップを作ってくれたんです
写真だとわかりづらいんだけど、上にいくにつれて淡いパープルになってます。
お着物に合ってる!って大好評でした

当日の朝は4:30起き(着付けとかその他いろいろ)で気分最悪だったけど(笑)、
着付けしてもらって、髪もメイクもきれーいにやってもらえて、
全部終わったあとはちょーテンション高くなりました

道を歩いてると知らない人が「おめでとう」って言ってくれたり、
みんなにかわいいって言ってもらえるし(お世辞っていうのはわかってるんだけど
男の子たちはみんな気遣ってくれて優しいしで、幸せな1日でした


さて。Takamiのところからもらってきたプロフィール・バトンやります<3


01, 本名 / みんなけっこう知ってるよね?
(※このブログでは本名ふせてます)

02, 生年月日 / 1988年12月27日

03, 血液型 / O

★続きは追記にて。
続きを読む »

Music - That's what I'm addicted to 


ゆきちゃんのところから洋楽バトンをもらってきました



1.初めて買った洋楽レコード・CDは?
Avril Lavigne / Let Go。
衝撃を受けた、中2の秋でした。

2.最近気になる洋楽アーティストは?
気になるというか・・・最近よく聞いてるのはこんな感じ。

けっこう前のとかから新しいものまで色々聞いてます♪
あ。入れるの忘れたけどJonasのA little bit longerもよく聞くかも。

続きは追記にて
続きを読む »

baton! baton!! baton!!! 

こんばんは~!昨日はディズニーシーに行ってきました
アメリカ・イギリスから来てる友達たちと浴衣着ていきました
も~う着付けが大変で・・・友達Aのママにみ-んなやってもらいました。
今ディズニーリゾートではゆかたキャンペーンっていうのをやっていて、
浴衣を着ていってポップコーンを買うとオリジナルの帯飾りがもらえるの!
シュシュみたいにも使えるしかわいーデザインでした
行く前日にTDRのサイトをチェックしたんだけど、「ミッキー型の帯を作ろう!」
っていうのが紹介されてたのでそれもみんなでやって行きました~
入るなり耳をつけたゲストが居るのを見て「ほしいほしい!」って騒ぎだしたので(笑)
みんなでカチューシャ(あと耳にパッチンするやつ!)を買いました~
もう思いっきり楽しみました!写真かなりたくさん撮ったし・・・!
今イタリアに行っている弟にデジカメを貸しちゃったから、私は写真
撮れなかったけど、友人のカメラには数え切れないハジけた私が
写ってるので、後でPCに送ってもらおーと思ってます

で、諸事情により昨夜(今朝)は徹夜でした・・・がZEBRAHEADに
会うためにがんばりました・・・って行っても神谷町に行っただけだけど(笑)
ZEBRAHEADはヴォーカルがJustinのときから好きなんだけど、今回
サマソニに行けなくてちょー悔しい思いをしたので会えたらいいなー!と思って。

残念ながら取材の数が多すぎた関係でAliとGregは来れなかったみたいだけど、
Matty, Ben, Edには会えました。いい人達だった~!!
わたしの携帯カメラ、画質もっと良かったらいいのに・・・
("シャープ"、何回やったことか


Edのtattooがすっごく色使いがキレイだったので
ほめてらたら「実はとっておきのがあるんだよ?」と
すそをめくってキティちゃんの
tattoo(左)を見せてくれました


それと前日英語でひっきりなしに会話してたせいか
Benに「英語すごく上手だよね?!どっかに住んでたの?」と聞かれて
「ホームステイとかはあるけど住んだことはないです~」と答えたら
「発音がネイティブっぽかったからてっきりそうかと思ったよ」って
言われてもうそれがすんごい何よりも嬉しかったです 
英語で会話が「楽しく」できるのって私にとって何よりも大事なことなので。
アーティストとかと何気ない世間話とかできたりするとその日は「よしっ!」って
いう感じになります・・・今日は帰り眠いのも吹っ飛んでルンルンでした

追記は怒涛のバトン3連発です(笑)



続きを読む »

unnamed baton 

こんばんは! 
今日帰り道に駅から歩きながら電話をしていたら
電話してるのに「Excuse me, excuse me, スミマセン」と
もうしっつこく声をかけられました・・・英語で電話してたからかなぁ?
「電話中なんで・・・」って言ってるのに本当にしつこかった
そういうときってどうすればいいの!?少なくないので困ってます、、
気分を切り替えて最近のことを話しますと・・・

7.27 Fuji Rock Festivalに行ってきました!
 ・・・友達のおかげ、ありがとう!本当に素晴らしい時間と出会いをもらいました。
 途中衝撃的な光景を目にしましたが、2人とも可愛かったから許します(笑)
 コスプレした外国の人とか居て面白かった~!お友達もできました


7.28 Melee acoustic ライブ @ Rolling Stone Cafe
 ・・・すっごく楽しかった!ハッと息を呑んで、立ち上がりそうになるくらい
 楽しくて、嬉しくて。Meleeって何であんなにやさしいんだろう。
 songsも大好きだけど、人柄が本当に、好き
 パフォーマンス後の女の子ファンが本当に凄かった・・・思わずビックリして
 引いちゃいました(笑) 黄色い声があまりにも・・・素敵だもんね、仕方ない


明日、もしかしたら超ハッピ-な1日になるかもです(いらない予想・・・笑)

上から2つについてはブログでレポ-トupdateする予定ありません。

今日はmixiで友達がやっていたバトンをやりたいと思います
最近バトンばっかりだけど・・・笑


1.今の髪形は短い?長い?
ロング。こないだそろえてもらったけど、胸下くらいかな?

2.背は小さい?大きい?
ん~平均以上って感じでしょうか。
164cm!

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
好き。うん、たぶん好きだと思う。
周りには甘え上手だよねとか言われるから
知らないうちに人に頼ってたりするかも。

追記は続きにて~

続きを読む »

fashion is passion 

※7/22 「Hello!」の記事に追記事項ありますのでチェックお願いします(._.)



今日はゆきちゃんがまわしてくれた
ファッションバトンをやりたいと思います
すごい楽しかったぁ~ありがとうゆきちゃん
Tシャツとかも写真撮りたかったんだけど
ひっぱりだしてくるのめんどうくさかったので・・・!笑

Q1:名前・年齢・性別は?
Sky / 19 / F

Q2:職業は?
会社員

Q3:パンツ派?スカート派?
よく「スカ-トしか着てるの見たことない」
・・・と言われますがパンツも持ってるし着ます

Q4:どんな服装が好き?
楽チンで動きやすい服装♪
ゆきちゃんと同じくLA styleかなぁ~。
基本Tシャツ+スカ-トであんまり凝った感じにはしない。
あとは楽~な夏ワンピ-ス最近よく着てます

Q5:最近のお気に入りコーディネート、アイテムは?
・GAPのデニムスカ-ト+原色Tシャツ
・コットンキャミワンピ-ス(ロング丈)
・HOLLISTERのキャミソ-ル
・Abercrombie&Fitchのレ-スキャミソ-ル
・H&Mのネックレス

Q6:好きな色の組み合わせは?
茶色×ピンク
水色×黄色
茶色×グリ-ン

Q7 好きなブランドは?
ん-ショッピングして気に入ったらブランドとか気にしない!
・・・けどだいたい ZARA / GAP / ROXY / HOLLISTER /
Abercrombie&Fitch / H&M / Forever21 / Victoria's Secret
とかのお洋服が多いかな?日本未上陸のは送ってもらってます

Q8:お洒落に関して今の悩みは?
自分の肩幅が広い

Q9:好きな異性のファッションは?
大きめのダボッとしたハ-フパンツ+Tシャツ。
似合う人は似合う、シンプルファッション

(※写真は全員私の友達!こんな感じが好きです

Q10:メイクのこだわりは?
「え、メイクしてる?」程度のナチュラルな感じw

Q11:美白?小麦肌?
ん~小麦肌に近いかな。
先週末日焼け止め塗ったのに焼けました

Q12:よく読む雑誌は?
・GLITTER
だいたい毎月買ってる

・GISELe
ファッションがけっこうツボ♪

・Steady.
載ってるお洋服がいつも可愛い

Q13:この夏はどんな水着だった?
ラコステのピンク×ラメボ-ダ-。
ってこの夏はこれからだよね~

Q14:お気に入りの靴をレビューして
・白×リボンのサンダル
スッキリしたデザインで大好き


・ゴ-ルド×ブラウンのラインスト-ンサンダル(ZARAで購入)
ぺったんこで履きやすい+インパクトがあるから
コーディネ-トのポイントになる優秀な子


Q15:チャレンジしてみたい髪型は?
そこまでチャレンジじゃないかもだけど、
パ-マかけてきれ-なふわふわ髪にしたい!

Q16:センスが良いと思う有名人は?
Sienna Miller / Rachel Bilson / Lindsay Lohan / Vanessa Hudgens

Q17:帽子はよくかぶる?
キャップよくかぶるかなぁ?adidasの。
でもオシャレ帽子とかはあまり・・・。

Q18:イチオシのオシャレ小物を紹介して!
サングラスかな?大活躍だから
あとはさっきもちょっと書いたH&Mのネックレス。
けっこう重いけど(笑)、透明感がすごく可愛いし、
これ1つあればポイントになって便利なの~♪
もうひとつ写ってるネックレスも去年から活躍中!


Q19:バトンを回す人は?
これを見て、やりたいと思った人!w
みんなの最近のファッションのこと聞きたいです
 | ホーム | 
